本日、はぐレモンの大討伐の最終日だったわけですが、

無事に全て討伐完了しましたね。

 

相変わらずの終盤の追い上げがすごかったですね。

特に秘宝の怪人なんて、数時間で数十万匹も倒されていたわけですし。
 

 ピラミッド第5霊廟

















夕方、1時間ほど第5霊廟に行ってみたのですが、

過疎サーバーにもかかわらず、日曜日よりも多い人が集まっていました。

 

さて、挑んだパーティーですが、自分道具のサポが戦士・レンジャー・僧侶でした。

1戦目で最初の秘宝の怪人とともにゴールドパペットと遭遇!

そして、これが9戦のうち唯一の出現でした。

 
秘宝の怪人
 
















金ピカは、以前は2,3割は出現していたような気がするのだが、単に運が悪かっただけなのかな?

 

代わりに、ファラオ・ナジャの途中出現が2度ほどありましたが、

むしろこいつが出てきたときのほうが安定して戦えていました。

 

何度か痛恨祭りで追い込まれたこともありましたが、何とか全滅なしで行けました。

致命的だったのは、僧侶が呪文を封印されたことだったわけですけど・・・

 

週課の時には第6霊廟があるので封印耐性のあるサポを雇っていたのですが、今回はすっかり失念していました orz

 

とりあえず、結果としては9戦で55匹の秘宝の怪人を倒し、10,300Gの稼ぎがありました。

もっと早く倒せる構成で行ければ、もっと稼げたのでしょうが、これは今後の課題です。

 

さて、明日はまたピラミッドはクリアしておかないとなぁ。

月曜日にはファラオ・カーメンに挑んでみたいし。

それにしても、なんでエスタから名前変わったんだろ?