ようやくサブがネルゲルを倒し、レンダーシアへ上陸しました。

 

キーエンブレムの後半5個と過去グレンにネルゲル、それとミシュアとの出会いまで進めましたが、

いやー、懐かしかったですね。

メインの魚でネルゲルを倒したのはVer1.1のころだったのですが、

もうあれから2年半も経っているんですね。

当時はほとんどパッシブも取っていなかったので、

どのボスもギリギリでの勝利でしたが、

サブで行ったときには、メインをサポに雇っていたことと踊り子以外のパッシブを取っていたこともあり、サクッと倒すことができました。

 

さて、後半は僧侶Lv60から始めたのですが、入った経験値はそれぞれ次の通りでした。

各ボスは全て強いで、元気玉は使っていません。

 

  ガートラント

魔女ジュリアンテ:経験値:10730

ガートラント4
ガートラント5

 

呪術師マリーン:経験値16058

ガートラント6
ガートラント7

 

赤のキーエンブレム:経験値77500 ゴールド4300

ガートラント8
 

 

  メギストリス

魔兵タナト/魔兵ヘナトス:経験値9680

メギストリス1
メギストリス3


魔軍師イッド:経験値14990
メギストリス4
メギストリス5

 

紫のキーエンブレム:経験値64000 ゴールド4000
メギストリス6
 
 

  ヴェリナード

詩歌の番人:経験値13200

ヴェリナード1
ヴェリナード2

 

暴君バサグランデ:経験値18810

ヴェリナード3
ヴェリナード4
 
 

銀のキーエンブレム:経験値88000 ゴールド4600

ヴェリナード5
 
 

  カミハムルイ

暗黒大樹の番人:経験値14988

カミハムルイ1
カミハムルイ2
 

 

怪蟲アラグネ:経験値20354

カミハムルイ3
カミハムルイ4
 
 

桜のキーエンブレム:経験値92000 ゴールド4900

カミハムルイ5

 

  ドルワーム

魔障魚:経験値16060

ドルワーム1
ドルワーム2
 

 

天魔クァバルナ:経験値21672

ドルワーム3
ドルワーム4

 

金のキーエンブレム:経験値96000 ゴールド5200

ドルワーム5
 
 

  守護者ラズバーン

経験値:17324
ラズバーン1
ラズバーン2

 

  冥王ネルゲル

経験値:19488

ネルゲル1
ネルゲル3

 

ネルゲルまで倒し終わった時にはLv65まで上がっていました。

キーエンブレム1つでLv1上がっていく感じでした。

ちなみに、冥獣王ネルゲルは倒した時には両腕がなくなってました。

 

さて、次はVer2.0に当たる偽レンダーシアだ。

たまにはストーリーを再度辿るのも楽しいものですね。