ここ数日、どうもアイテム欄が圧迫されていると思ったら、

先日のⅢボス関連のコインで入手していた宝珠がそのままでした orz

 

というわけで、さっそく鑑定してきました。

 

まずは3悪魔で入手した闇と光の宝珠から。

 

闇はスライムブロウ、光は一喝の極意でした。
3悪魔宝珠_スライムブロウ
 3悪魔宝珠_一喝

スライムブロウはスライムボーグから既に入手しているので置いておいて、

一喝の極意はテンションが2段階上がるようになるみたいです。

一喝からのためる弐でSHTになれるのはいいですね。

 

次は、ヒドラ強で入手した闇と水の宝珠。

闇はシャインスコール、水は逆境の身かわしアップでした。
ヒドラ強宝珠_シャインスコール
 ヒドラ強宝珠_逆境みかわし

どちらも既に入手ずみなのが残念です。
特に、シャインスコールは弓を一度も取ったことのないので、
使うことはなさそうなんですよね・・・ 

さすがに入手済みとなる確率も上がってきているようです。

 


さて、最後はバラモス強で入手した闇と水の宝珠。

 

闇は魔神斬りの極意、水は復活のHP回復量アップでした。
バラモス強宝珠_魔神斬り
バラモス強宝珠_復活のHP回復量
 

魔神斬りはかなり初期の頃にいつの間にか入手済み、しかも今あるのが2玉なので、

完全にいらない子ですが、

復活のHPアップは初入手でした。

 

うーむ、コインボスは完全にランダムなのはわかっているんですが、

出やすい系統と出にくい系統の宝珠があるんだろうか。

コインボスの頻度を増やして調べてみる価値はありそうです。

アクセの方も、完成しているのはソーサリーリングとハイドラベルトのHPだけなので、

この機会にコインボスに行く頻度を上げてみようかな。