ようやく魔技師セットを揃え、

きようさ600超えを達成しました。

きようさは最大で621、さらにレア1.5を同時に満たしています。

魔技師セット


あとは、金の指輪・怪盗の仮面・蝶ネクタイを全てきようさ+1で埋めて

628まで上げたいところですが、魔技師セットを揃えたため金欠なので、

ゴールドを貯めないと・・・

 

あとは、ハンターの閃き宝珠が入ってくれればいいんだけど、

こっちはコインボスやレアボスで辛抱強く待つしかないですね。

 

きようさを上げたところで、今はレアボスくらいしか使いどころはないのが悲しいところですが、またレシピ集めでも再開しようかな。

 

ちなみに、きようさの内訳は

    ステータス+スキル:390

    神業の手の宝珠Lv525

    魔技師グローブ:112

    魔技師セット:30

    怪盗の仮面:32

    輝石のベルト:20

    神秘のカード:12

 

あとは、先に上げたアクセサリー3つと、魔技師グローブの最高のきようさ錬金だけかな?

今のところはこれで満足なので、レアボスあたりで効果を試してみたいです。

他にも盗賊の出番が増えるといいんだけど・・・

 

きようさの上がるブローチとか追加されないかな。


よろしければ、応援クリックお願いします!