後期バージョンアップが明日に控えた今、

今日中にやっておくことといえば・・・

 

うん、特にないや。

 

明日になれば、ピラミッドに試練の門、王家の迷宮と山積みなんだけど。

とりあえず、日課の討伐とレンダ強ボス6体を終えて、

久しぶりのマッドレインボー狩りへ行くことに。

 

魔技師セットを揃えてから、そういえば一度もいっていなかったなあ。

せっかくなので、きようさ600超えを活かして、

前回に引き続いて理性のリングの大量入手を狙いにいきました。

 

意気込んでいったものの、遭遇したマッドレインボーは2体のみ。

うん、出てこないのは仕方ない。

でも、入手した理性のリングが1個だけってどういうことですか orz
理性のリング
 

しかも、盗みじゃなくてドロップ分だし。

1体目のマッドレインボーで理性のリングが1個のみで、

2体目がフルーツ家具の本2つ。

ちなみに、盗みの結果は2体ともゴールドでした・・・

 

きようさとは一体なんだったのだろう・・・

さすがに今回の運が悪すぎただけたど思いたい。

バージョンアップ前最後がこの結果なのは残念ですが、

明日は気を取り直して、ピラミッドと試練の門に行ってみる予定です。

時間的にもこの2つをこなすのが精いっぱいになりそうです。

 

よろしければ、応援クリックお願いします!