今週のピラミッド・試練の門を終わらせてきました。

 

ピラミッドのブローチ確定霊廟は第8霊廟と第9霊廟

先週とは真逆で最難関の2霊廟でした。

この2つが確定だったのは初ではないでしょうか。

なかなか極端なことをしてくれます。

 

そして、試練の門では8個の宝珠が手に入りました。

これまでで最高の数でした。

やはり、出やすくなってはいるようです。

 

出た宝珠はこんな結果でした。

    炎の宝珠

大賢者の御手

    水の宝珠

始まりのぶきみなひかり/逆境のみかわしアップ/復活のHP回復量アップ

    風の宝珠

果てなき攻撃力アップ

    光の宝珠

もうどくブルースの瞬き/一喝の極意/ドルマ系呪文の極意

 

一喝がついに来た!と思ったんですが、違うこっちじゃないんだ orz
一喝の極意
 

2玉なのはよかったですが。

一喝の閃きは達人クエストの報酬に期待します。

 

その達人クエストですが、今週は5つに増えていました。

そして、報酬が最高で5つに。

 

達人クエストの内容は、次の通りです。

    パラディン入りキラーマジンガ5分20秒以内討伐
達人クエスト

    レンジャー4人道具禁止でベルムド強討伐
達人クエスト_ベルムド強
 

    天魔クァバルナ強1分40秒以内討伐
達人クエスト_天魔クァバルナ強
 

    ピラミッド第7霊廟クリア
達人クエスト_ピラミッド7霊廟
 

    強戦士の書でパープルオーブ6個入手
達人クエスト_パープルオーブ

 

先週からのパターンだと、

    迷宮コインボスが特定の職業入り+時間制限あり

    強ボス時間制限のみ

    強ボス特定条件あり

    強ボスからのオーブ入手

 

のパターンで割り振られるようです。

ピラミッドは今週が初なので、どうなるのかは来週以降のクエスト次第ですね。

 

そして、報酬は

    コインボス:4~5個

    強ボス・新旧10種:2個

    強ボス・レンダーシア:3個

    オーブ:3個

 

といった形でしょうか。

コインボスは条件よりもコインボスの種類で報酬の数が決まるのかな?

 

達人クエストは最高報酬のキラーマジンガに挑んでみる予定です。

キラーマジンガはコインを買うしか何度も挑戦する方法がないので、

お試しで手元にあるコインを何枚か使って試してみようかな。

 

さすがにベルムド強はソロでは行ける気がしませんが・・・


よろしければ、応援クリックお願いします!