Ver3.1での新コインボス、ドン・モグーラが今日登場しました!

なので、今日は仕事前に手元に残していた福引き券、約400枚を使って、

ドン・モグーラコインを狙いにいきました。

人気ブログランキングへ

ドン・モグーラ

前回の、幻界の4諸侯の時には1000枚以上用意したにもかかわらず、

1枚しか当たっていないので、

400枚程度では当たらない可能性の方が高いんですよね・・・

 

最近は、全く福の神やレアボスにいってなかったからなぁ・・・

 

いつもより、1時間ほど早く起きてグレンの宿屋にいってみると、

やっぱり人だかりができていました。
ビョルンさん大人気! 

 

そんな中に混じって、400枚を引いた結果がこちら。

1等:ドン・モグーラコイン   1

2等:幻界の四諸侯コイン      1

3等:キラーマジンガコイン   1

4等:はぐメタコイン            4

5等:メタスラコイン      15

6等:ゴールドストーン   61

7等:魔法の聖水            91

8等:魔法の小ビン         171

9等:福引補助券            55

 

なんとか、ドン・モグーラコインが当たってくれました!
福引き_ドン・モグーラ 

当たったのは300枚を超えたあたりだったので、

半ばあきらめていたところでした。
福引き_ドン・モグーラ_ログ
 

ちなみに、2等と3等は100枚目辺りで同時に当たりました。

 

いやー、とりあえず1枚当たってくれてほっとしました。

あとは、このコインをどうするかですが、

多分、しばらくは倉庫に寝かせておいて、

安定した構成が分かってから野良募集に参加することになりそうです。

バザーで50Gで取引されているのを見て、

売りに出そうかちょっとだけ悩みましたが、

やっぱり1枚目は戦っておきたいですからね。

戦うのはいつになることやら。

まあ、その前に大地の竜玉を完成させることの方が先かな。

未だに、+5が1つしかついてないので orz


最後まで読んでいただいてありがとうございます。
よろしければ、↓のバナークリックをお願いします。