前回のマッドレインボー狩りでついに理性のリング完成まであと1回。

完成を目指して、通算7回目のマッドレインボーに行ってきました。


人気ブログランキングへ

香水1個分、1時間の成果は138戦でマッドレインボー4回と前回とほぼ同じ。

マッドレインボーからのアイテムは、

1回目

理性のリング2フルーツ家具カタログ1

マッドレインボー_アイテム1
 

2回目

理性のリング2

マッドレインボー_アイテム2
 

3回目

フルーツ家具カタログ3

マッドレインボー_アイテム3
 

4回目

理性のリング2

マッドレインボー_アイテム4
 

でした。

最後に、装備枠が1個足りなかったので理性のリングを泣く泣くあきらめました。

 

ああ、画像は闇の宝珠がグレーになっていますが、

これはサブの画面で、こっちはアイテム欄が1個空いてなかったわけです。

宝珠は「カオスエッジの極意」なので、

すでにマッドレインボーからいやになるほど入手しているので放置。

 

今回の成果は、こうなりました。

    理性のリング 6個(内1個は入手できず・・・)

    フルーツ家具カタログ 4

    不思議なドロドロ 34

    イエローアイ 4

    小さなメダル 2

 

サブキャラでは、これを全部売り払い、

18,415Gになりました。

不思議なドロドロはバザーで計5,415G、残りは全て店売りです。

 

さて、問題の理性のリングの合成ですが、

1つめは守備力+2

そして、2つめでまさかの混乱ガード+10.0
理性のリング_3回目

今までの苦戦が嘘のように、あっさりと完成してしまいました。

理性のリング_完成
 
 

ここまで使った理性のリングはベースを合わせて42個。

ベースはフォステイルから貰ったもので、

マッドレインボーからは35個。

残り4個はすごろくで取っていたものです。

 

使った奇跡の香水は7個。

これで倒したマッドレインボーは23体でした。

全転生モンスターツアーでも1匹倒しているんですが、

この時は理性のリングを落とさなかったんですよね・・・

 

さて、理性のリングも完成したことなので、

今度は別の指輪の完成を目指す予定です。

ヒューザから貰った聖印の指輪か、セラフィから貰った博愛の指輪のどちらかかな。

 

ちなみに理性のリングの出番は、モグーラコインが当たるまでは倉庫行です。


最後まで読んでいただいてありがとうございます。
よろしければ、↓のバナークリックをお願いします。