懐かしのレベル上げ第2弾。

今回は、月世界のコスモスライムに行ってきました。

 

ここも、真のコニウェア平原と同じように、

人だかりの出来ていた場所だったんですが・・・

30分間誰とも会わなかったです。

おかげで、遠慮なく戦うことが出来ましたが。

 

人気ブログランキングへ

コスモスライム_月世界

職業は旅芸人でサポなしの完全ソロで行ってきました。

自己強化が可能で回復ありかつ範囲攻撃持ちで選んだらこうなりました。

この条件なら賢者もありだったか。

 

戦い方は簡単で、戦いのビートを使って、あとはなぎ払いで倒すだけです。

あとは、チャンス特技が使えるようになったら、迷わずグランドクロスをぶっ放していました
(・∀・)
コスモスライム_チャンス


なぎ払いの極意の宝珠と、スライム系にダメージアップのなしで、なぎ払い3~4回で倒せていたので、

どちらかがあれば3回確定で倒せていたかもしれません。

ただ、コスモスライムはたまにバイキルトを使う際に離れてしまうので、

一掃できないことも多かったんですよね・・・

 

なので、1戦あたり5~6ターンほどかかっていたと思います。

 

それでも、料理なしで24万以上の経験値を稼ぐことが出来ました。
コスモスライム_結果
 

メタル系が出現しないので、これ以上大幅アップはあまり期待できないのと、

タコメットと違って、ソロだと可能な職業が限られるのが難点ですが、

安定して稼ぐのにはいい場所だと思います。

 

今なら、流行っていた時のように空いているシンボルがいない状態もないですし。

まあ、旅芸人はレベル上げの出来る場所が多いので、

必要性は低いかもしれませんが。

 

たまには、振り返ってみてこういった場所でレベル上げしてみるのも面白いです。


最後まで読んでいただいてありがとうございます。
よろしければ、↓のバナークリックをお願いします。