前回に引き続いて、ピラミッドでのレベル上げに行ってきました。

今回は、第二霊廟です。

 

構成は、前回と同じ戦士×2・旅芸人・魔法戦士。

第一霊廟から連続して行ってきたので構成は変わっていません。

 

人気ブログランキングへ

やっていることも第一霊廟のときと同じなので、

まずは結果から。

 第二霊廟_結果


戦闘回数は第一霊廟の時と同じ9回でした。

経験値は変わらずですが、ゴールドは倍になっているのは、

ゴールデンスライムを倒せたおかげです。
会心の一撃で吹っ飛んでいるゴルスラです。
第二霊廟_ゴルスラ
 

加えて、ゴールデンパペットも1回倒しているので、

ゴールデンスライムの分がそのまま増えている形です。
第二霊廟_パペット
 

ちなみに、戦闘時間は平均で21秒と第一霊廟よりもちょっと短めです。

最短は147秒、最長が220秒と最長時間は伸びていますが、

これは、自分が一度死んだのが原因です。

 

第一霊廟の時もそうだったんですが、

旅芸人を「ガンガンいこうぜ」にしているためか、

戦闘中は回復を一切してくれませんでした。

死んだときにはザオラルを使ってくれましたが。

 

なので、第二霊廟までは回復役なしで乗り切れるということです。

戦いのビートは欲しいので、旅芸人を外すことはないでしょうけど。

捨て身の使えるバトルマスター4人で行くというのも面白そうです。

ミラクルブーストもあるので、回復はこれで事足りるでしょうし。

実践してみるかどうかは別ですけどね。

 

さて、ゴールデン系が出ない(はず・・・)第6霊廟と第7以降は除いて、

残り3つの霊廟でも試してみようかなと。

ただ、第3霊廟は経験値の面で他の霊廟に比べて期待できないんですよね・・・

さて、どうなることやら。


最後まで読んでいただいてありがとうございます。
よろしければ、↓のバナークリックをお願いします。