Ver1時代にはよくLv上げに通っていたキュララナ海岸

久しぶりにレンダーシアまで到達していないキャラのLv上げのために行ってきました。

 

Ver2時代には多くの人がいた覚えがありますが、

今はほとんど人がいなくなっています。

訪れた時も、ほかに2パーティほどいただけでした。

すいているのは戦いやすいのでいいんですが、ちょっと寂しいですね。

 

人気ブログランキングへ

キュララナ海岸

さて、構成ですが、

メインキャラをサポ戦士で雇い、

さらに今値上がりしているレッドアイ狙いで証持ちの盗賊を入れました。

Lv上げをするサブキャラは、仲間モンスターの懐き度上げを兼ねて道具使いにしました。

あとの1枠は仲間にしたばかりのたけやり兵にしています。

 

攻撃は全てサポ戦士に任せ、メタル系モンスターが出た場合のみ、

爆裂拳による攻撃をしていきました。

サポ戦士には、勝どきMPの宝珠とソーサリーリングをつけておきました。

これで、MP回復の手間が不要になります。

攻撃面では、オノ無双で1撃で倒せるように調整しています。

 

元気玉とプチメタルの香水を使って、Lv上げをスタート。

エンゼルスライム帽を装備して、料理は使っていません。

この状態ならメタル系以外は全て戦士のオノ無双1回で戦闘が終わると思っていたのですが、

逃げ回るたけやり兵を狙ってばらけてしまうため、なかなか上手くいきませんでした。

戦士よりもランドインパクトありのバトルマスターのほうがよかったかな?

 

そんなこんなで、30分間の結果はこちら。

キュララナ_結果
 

はぐれメタルとメタルブラザーズを1匹ずつ倒して、175千の経験値でした。

毎回、このくらい稼げるなら、最初のレベルキャップであるLv50まで上げるのに、

初期の6職なら5回、追加職なら6回で達成できる形になります。

 

11回でも、1週間あれば1Lv50まで上げられるので、

サブキャラはしばらくキュララナ海岸に通わせる予定です。

・・・全職上げようとすると3か月はかかってしまう形ですけどね。

 

ちなみに、レッドアイは2個だけでした。

盗賊は入れる必要はなかったかな。


最後まで読んでいただいてありがとうございます。
よろしければ、↓のバナークリックをお願いします。