先日のポーカー1時間で成立した役と、ダブルアップの結果をまとめてみました。

そうだ、あとは箱の数も。

役無しの回数や、ダブルアップの引き分けはカウントしていないのであしからず。

 

人気ブログランキングへ
 
ポーカー_フルハウス

    成立した役一覧

ツーペア

19

スリーカード

27

ストレート

5

フラッシュ

7

フルハウス

11

フォーカード

3

 

意外にもフルハウスの回数が多かったですね。

ストレートは、以前はもっと揃っていた覚えがあるんですけど、

こんなに少なくなっているとは・・・

 

ストレートフラッシュ以上は一度も出ませんでした・・・

一度は見てみたい、VIPルームでのロイヤルストレートスライム。

1コインと10コインでは1回ずつ出ているんですけどね。

 
ポーカー_玄箱
 

    ダブルアップ結果

1回目

3571

2回目

1332

3回目

411

4回目

23

 

選んだカードはほとんどが一番左のものですが、

気まぐれに別のカードを選ぶこともあり、かなり適当です。

 

1回目は勝ち負けが半々といったところでした。

感覚的には、もっと負けていたと思っていたんですが・・・

 

しかし、2回目・3回目では3分の1にまで落ちています。

4回目はまさかの勝ち越しですが、試行回数が少なすぎるのでなんとも言えないところです。

 

ちなみに、役ごとの1回目のダブルアップの結果は

ツーペア

1019

スリーカード

1627

ストレート

25

フラッシュ

37

フルハウス

3/11

フォーカード

1/3

倍率の低い役の方が勝っているイメージがありましたが、

思っていたほどではないですね。

ただ、まだまだ回数を重ねてみないとダメですね。

 
ポーカー_金箱

   

3

2

2

ダブルアップをしたのは、合計で117回。

およそ6%の確率で箱が出ていたようです。

常時フルベットしての結果です。

 

久しぶりのポーカーでしたが、

去年の今頃とは大きく変わっていたように思います。

勝てないのは変わっていないですけどね・・・

 

VIPでの自力レイドとロイヤルストレートスライムは一度やっておきたいので、

これからもちょこちょこ遊んで見ようかな。

もっと回数を重ねてダブルアップや箱の確率を調べてみるのも面白そうです。

・・・負けてもいいように、すごろくでコインを集めておかないと。



最後まで読んでいただいてありがとうございます。
よろしければ、↓のバナークリックをお願いします。