Ver3.2バージョンアップ初日。

まずは、クリスマスイベントの終わっていなかったサブを終わらせてから、

いよいよ解放となった氷の領域へ向かいます。

 
 

人気ブログランキングへ

天竜草を1つだけ拾えたので売ってみると、なんと2万ゴールド以上!

今のうちに売っておいたほうがよさそうです。

また、マラソンの日々が始まるかな。

 

シナリオのほうは、最初のボスで絶賛足止め中 orz

ボスの手前では、真っ赤な名前の方々がいらっしゃったのはそういうわけですか。

 

最初のボスは、ピラミッドやVer3.0での黒飛竜と同じように、

大量の敵が次々と現れます。

難易度は、ピラ8層すらかわいく見えるレベルです。

 

いろいろなパーティーを試してみましたが、

自分がバトルマスターで、サポがバト+僧侶2が今のところ安定して、

最後まで進めています。

ただ、最後の敵は色を変えることすらできずに連戦連敗・・・

全く勝てる気がしません。

 

ここで登場する、いしにんぎょうとベロニャーゴは

眠り状態にしてくるため、眠りガードは必須になっています。

 

バトルマスターは未だに黄龍装備を使っていますが、

睡眠ガードを用意していなかったので、

目覚ましリング(未合成)とからだ下で睡眠ガード+50%以上の装備を探すことに。

獄獣のズボン+2が27万ゴールドで売っていたので、これを装備することに。

睡眠ガード+100%だと、皮装備ですら10万ゴールドを超えていました。

もしかして、このボスで睡眠ガードの需要が上がっているのかな?

 

とりあえず、全員睡眠ガード+100%で揃えることができたので、

今日の夜にでもリベンジに行ってきます!

それで勝てなかったら、パーティーを組むことも考えようかな。


最後まで読んでいただいてありがとうございます。
よろしければ、↓のバナークリックをお願いします。