悪霊強・伝説の3悪魔に続いて、盗賊とサポのみで行くコインボス第3弾!

今回は、幻界の四諸侯に挑戦してきました。

 
 

人気ブログランキングへ

これまで何度かサポのみで挑んでみてはいるんですが、

まだ勝てていない相手なんですよね・・・

 

サポは、戦士・僧侶・ホイミスライム。

回復重視の構成にしてみました。

 

ドロシーにコインを渡して、戦闘開始。

盗賊_四諸侯_開始
 

アクバー・ジャミラス・グラコス・デュランの順で倒していきます。

盗賊ならスリープダガーでアクバーを眠らせておくことは出来るんでが、

一番厄介なザオリクを封じられないので、

アクバーを真っ先に倒します。

 

ジャミラスやグラコスをおたけびで止めながら、

タイガークローとライガークラッシュで攻撃していきます。

 

途中でマダンテを受けて死んでしまうミスもありましたが何とか撃破。

ただ、ここまででかなりの時間がかかってしまいました。

 

次はジャミラスですが、ここで短剣に持ち替えるのを忘れていて

そのままツメで攻撃してしまっていたため、、

ジャミラスを倒す前にデュランが動き出す結果に。

盗賊_四諸侯_アクバー撃破
 

何とかジャミラスは倒したものの、

デュランのグランドクロスでまさかの4人全員が倒されてしまうという

最悪の事態に・・・

盗賊_四諸侯_全滅直前
 

僧侶さんに天使の守りの効果があったので、いきなり全滅は回避したものの、

そこから立て直すこともできずに挑戦失敗 orz

 

最初のアクバーをもっと早く倒さないと厳しいですね・・・


盗賊_四諸侯_開始

最後まで読んでいただいてありがとうございます。
よろしければ、↓のバナークリックをお願いします。