負けたままでは終われない!

というわけで、幻界の四諸侯リベンジに行ってきました!

 
 

人気ブログランキングへ

構成は前回と変わらず、盗賊に、サポ戦士・僧侶・ホイミスライム。

さて、前回を振り返ってなにが悪かったのかというと、

最初のアクバーに時間がかかったのが原因なわけですが、

よく思い出してみると・・・

グラコスの海魔神の怒りでよく死んでたっけ(遠い目)

2~3回は死んでたはずだから、そりゃ遅いですわな。 orz

 

今回は、グラコスの動きに注意しながら行きましょう!

といったところでリベンジ戦開始!

 

・・・で、気が付いたらアクバーとジャミラスを

サポを含めて一度も死ぬことなく撃破!

ジャミラスは短剣に持ち替えて、ヴァイパー+タナトスで倒しましたよ。

 

さらに、デュランが動き出す前にグラコスも赤色に!

これは行ける!

 

ついにデュランが動き出した結果・・・

グランドクロス入りました~ orz

盗賊_四諸侯_グラコス
 

ターゲットが自分だったので、サポへの被害は0

生き返る頃には、グラコスは姿を消していました。

盗賊_四諸侯_デュラン
 

こうなったら、あとは巻き込みのグランドクロスに気を付けて、

デュランを集中攻撃!

チャージタックルやお宝ハンターであんまり動いてなかったなぁ。

盗賊_四諸侯_お宝ハンター
 

そして、615秒でリベンジ成功!

ようやく幻界の四諸侯をサポのみで討伐完了です。

盗賊_四諸侯_撃破
 

そういえば、何か忘れたような気がするんだけど・・・

 

あ、スパークショット使ってなかったあああぁぁぁ orz

ムチスキル140まで振って準備していたのに完璧に忘れてた・・・

使っていればもっと楽に勝てたよね・・・

 

まあ、何はともあれ勝てたので問題なし!

 

ドロップアイテムは、デュランからお宝ハンターで確定したぶどうエキスのみ。

盗賊_四諸侯_宝箱
 

そして、報酬は幻界のゆびわの破片2個。

1個じゃなかったのでまあよし!

盗賊_四諸侯_報酬
 

次は、4体全部から盗んでからの勝ちを狙ってみようかな。


最後まで読んでいただいてありがとうございます。
よろしければ、↓のバナークリックをお願いします。