今年最初のテンの日。

日曜日ということもあり、やることの多い一日となりした。

 
 

人気ブログランキングへ

 

  ピラミッド

まずは、いつもの日曜日と同じように

週課のピラミッド全霊廟をサポで突破。

最近は、第7霊廟が一番苦戦するようになったんですけど、

強化されたのか、それとも下手になっただけなのか・・・

 

  試練の門

こちらもサポで完了。

自分が戦士で、サポが盗賊・魔法戦士・僧侶で挑んだんですが、

やまたのおろち以外を元気玉1つでクリアできるようになりました。

もう少しでやまたのおろちまで間に合いそうでしたが、

それはまた来週以降にチャレンジかな。

 

次は、達人クエストですが、

先週分も終わらせてなかったので、

先週分の「清貧な伝説の3悪魔」と今週分の「パラディンコンビVSベリアル」を

一気に行ってきました。

 

「清貧な伝説の3悪魔」は、

今年初めにいった、

伝説の三悪魔にサポのみ盗賊入りで挑戦!

と同じ構成で行って一発クリア!

ネクロゴンドの波動を一度も使われなかったので楽に済みました。

 

「パラディンコンビVSベリアル」は、

自分がハンマー装備のパラディンで、

サポにヤリパラディン・僧侶・ホイミスライムでこちらも1発クリア。

これに挑んでいる人が多いのか、酒場ではパラディンがかなり少なめでした。

テンの日_ベリアル
 

  テンの日のイベント

まずは、便利ツールのモンスター牧場で「福の神カード」をゲット。

そして、グレン城にいるクーちゃんからいつものプレゼントチケットを貰いました。
テンの日_クーちゃん

サブも含めて7キャラ分です。
 

最後に、魔法の迷宮でプーちゃんから「ドン・モグーラのカード」をゲット。

テンの日_プーちゃん
 

達人クエストでレンドアから行った時にはいなかったので、

1年ぶりに野良迷宮に行ってきました。

マッチングされた方がレアボスコインを使ってくれたため、

プーちゃんにさっくり会うことが出来ました。

そういえば、最後に行った野良迷宮はコインなしだったけど、

ボスがバラモスゾンビだったんですよね。

 

さて、あとはカードの消化をどうするか・・・

 

  邪神の宮殿

すっかり忘れていたんですが、

邪神の宮殿も今日が更新日なんですよね。

昨日までの分で、初回報酬は2回目を取りに行ってなかったのですが、

追加分のベルトはまだ送られていませんでした。

いつ届くか楽しみです。

 

さて、今日からの邪神の宮殿ですが、

敵も変更されていました。

そして、災厄の王とダークドレアムのコンビより強い!

一獄・二獄ともに3回目でクリアできましたが厳しかった・・・
テンの日_邪神の宮殿
 

構成が限定される分、二獄のほうが戦いやすかった気がします。

三獄は、ヤリスキルへの振り直しが必要なのでまた後日。

 

ちなみに入手した戦神のベルトはこちら。

戦神のベルト2-1
戦神のベルト2-2
 

ハンマー装備時に土ダメージ+10%と攻撃+12のベルトゲット!

ただ、ハンマーで風属性って・・・

 

  知の祝祭

知の祝祭は、去年の4月以来の参加でした。

2キャラで挑み、

メインで全問正解!サブは1問ミスでした。

6問で答えに悩んだので、サブでは時間切れになってしまいました orz

お試し開催なので称号無しとのことだったはずだけど、称号ゲット。
知の祝祭_称号
 

・・・これ大丈夫なのかな(´・ω・`

 

 

こんな感じで忙しい一日となりました。

明日が祝日でよかった・・・


 

最後まで読んでいただいてありがとうございます。
よろしければ、↓のバナークリックをお願いします。