ほぼ毎日、野良の福の神で福引き券を集めていたのですが、

ようやく、メインで1等の暗黒の魔人コインを当てることが出来ました。

SP福引き_1等2
 

この当たったコインはバザーで売り、

その売り上げで幻界の四諸侯コインを買い集めて、

今更ながら、幻界の指輪2種の完成をめざすことにしました。

 
 

人気ブログランキングへ

現在、暗黒の魔人コインは335000ゴールド

幻界の四諸侯コインは32000ゴールドと、

暗黒の魔人コイン1枚で四諸侯コイン10が買えます。

もちろん、手数料等でちょっと手出しは発生しますが。

 

実際は、昨日の夜にやっていたわけですが、

この時は魔人コインが37万、四諸侯コインが36000と今より高めでした。

ただ、魔人1=四諸侯10はほぼ変わらないので損はなかったですけどね。

 

ちなみに、ドン・モグーラコインは約17万と、

こちらは1枚で四諸侯5枚分となっています。

 

まとめると、こんな感じですね。

【魔人1 = モグラ2 = 四諸侯10

 

今回は、魔人コイン1枚分で買った四諸侯10枚を野良持ち寄りで使ってきました。

構成は全て踊2旅僧の4枚同時投入で、旅芸人で参加してきました。

四諸侯_開始
 

動きとしては、こんな感じで行動していました。

    開始後、おたけびでジャミラス&グラコスを怯ませる

    デュランの近くで戦いのビート

    タナトスハントでジャミラスを攻撃

    ジャミラスが倒れそうになったら、グラコスに毒を入れてタナトス

(タイミングが合えば、カオスエッジでマヒさせておく)

    グラコスを倒したら、アクバーとデュランにルカニ

    踊り子2人のバイキルト更新し、扇に持ち替える

    アクバーが倒れたら、デュランに百花繚乱+ゴッドジャグリング

    デュランにタナトスを入れ、誰か倒れたらザオラルに走る

 

以前は、アクバーの攻撃にも参加していましたが、

眠り+ヒュプノスを踊り子2人で分担しているほうがよさそうなので、

アクバーには一切の攻撃をしていません。

 

何度か、デュランのグランドクロスで危ない場面はありましたが、

10戦全勝で、報酬はこうでした。

    破片1個・・・ 25

    破片2個・・・  5

    現物・・・・・ 10

 

幻界の四諸侯は、現物の場合に闘士&導師のセットで出るので、

装備欄に余裕を持っていかないと複数周回だと泣きを見る可能性もあります。

装備欄を10個ほど空けていったのですが、

最初に5枚持ち寄りでいった際には、

4周目で埋まってしまい、一度外に出て整理していました。

余裕を持つなら、周回数×4くらいの空きは作っておいたほうがいいかもしれません。

まあ、空きに余裕があるときに限って破片ばかりだったりするわけですが・・・

 

倉庫にしまっていた分や、ラッキー合成等もあり、

幻界闘士と幻界導師をそれぞれ12回ずつ合成した結果こうなりました。

    幻界闘士の指輪

幻界闘士の指輪
 

    幻界導師の指輪

幻界導師の指輪
 

共に時間増加を狙っていたのですが、

幻界導師の方はあと1個のところまで来ましたが、

幻界闘士は5秒増加が一度も来ていません・・・

これが格差社会ってやつか orz

 

ちなみに、それぞれの合成結果はこちらです。

幻界の指輪_合成
 

時間増加が圧倒的に出やすいみたいですね。

攻撃力&攻撃魔力は気が向いたら作ろうかなといったところなので、

ありがたいところです。

 

幻界の指輪完成までは、

    福の神コインで福引き券集め

    魔人&モグラを売って四諸侯購入

とこの流れで行こうかなと。

 

Ver3.2後期までに完成出来たら御の字といったところかな。

それでは、今回はここまでで失礼します。
 


最後まで読んでいただいてありがとうございます。
よろしければ、↓のバナークリックをお願いします。