ここ最近、福の神コインの持ち寄りに参加して、

気が付けば、SP福引き券が300枚ほど貯まっていました。

この300枚を一気に消化してきました。

 
 

人気ブログランキングへ

スペシャル福引きを300枚引いた結果がこちら。

SP福引き_300
 

8等の魔法の小ビンと5等のカードで、

アイテム欄がひどいことになってます orz

5等のカードは、未だ完成していない致死の銀のロザリオを作るため、

全てベリアル強に交換しました。

 

そして、意外と当たったのが3等のメダル100枚チケット。

最後の100回では一度も出なかったのですが、

合計8回も当たりました!

中には、一度で2つ当たったことも。

SP福引き_3等2個
 

そして、2等のゴルスラ・メタキンコインはなかなか当たらないですね・・・

300回中わずか1回とは orz

SP福引き_2等
メタキンコインは王家や錬金釜で入手できるので、

ここではゴルスラコイン一択です。

 

そして、1等については予想通りの0・・・

ちなみに、これまで累計1830回分引いているのですが、

一度も当たったことはありません!

1830回分の結果も載せておきます。

SP福引き_累計
 

特等はともかくとして、1等で既に都市伝説レベルです。

・・・当たるのか、これ。

 

さて、当たったベリアル強カードの消化に行ってきますか。

これだけあれば、さすがに致死銀ロザも完成するでしょう!

 

それでは、今回はここで失礼いたします。




最後まで読んでいただいてありがとうございます。
よろしければ、↓のバナークリックをお願いします。