ようこそいらっしゃいました。孤高の相場師(見習い)です。

バザー_相場師
 

今日はテンの日の影響によるコインと回復アイテムのバザー相場をまとめてみたので、

ご覧いただきたい。

 
 

人気ブログランキングへ

まずは、暗黒の魔人コインを始めとする4種類のボスコインの相場からだ。

210日分は終値(24:00前後)の価格となっている

バザー_コイン
 

先週の価格と比較してみたが、暗黒の魔人コインはどんどん値下がりを続けている

逆に、ドン・モグーラコインはテンの日の効果か、2万ゴールド以上の値上がりを見せている。

 

本日の価格でも、モグラコインはほぼ変わらないのに対して、

魔人コインは7000ゴールド近く下がっている

バザー_魔人コイン
バザー_モグラコイン
このまま行くと、値段が逆転する日も近いかもしれない。

 

幻界の四諸侯は微減、オルフェアで販売の始まっているキラーマジンガコインは

1週間この価格をキープしている。

この2つはしばらく停滞しそうな気がする。

 

 

さて、次は回復アイテムだがエルフの飲み薬以外は大幅な値上がりを見せている。

特に世界樹の雫は邪神の宮殿の三獄での需要が高いためだと思われる。

バザー_回復アイテム
 

エルフの飲み薬も、テンの日の終値ではわずかに下がっているものの、

本日は15000ゴールドと上がっている。

バザー_エルフの飲み薬
世界樹の雫は昨日の価格をキープしている模様。

バザー_世界樹の雫
売りに出すなら今がチャンスではないだろうか。

 

さて、おまけにオーブ・結晶と高額素材の先週分との比較を載せておく。

貴殿らの役に立つといいのだが・・・
■ オーブ・汗と涙の結晶・竜牙石
  (オーブ下段は例のごとく、99個の1個当たりの価格だ) 

バザー_オーブ
■ 素材
バザー_素材

 

では、また会おう!


最後まで読んでいただいてありがとうございます。
よろしければ、↓のバナークリックをお願いします。