ようこそいらっしゃいました。

孤高の福引き大王です。

 

暗黒の魔人コインの実装から1か月近くたちましたが、

あれからも福の神コインの持ち寄りに参加しながら、

福引きを続けてきました。

 
 

人気ブログランキングへ

これまた先月に、おみくじボックスで貯めた福の神コイン。

そろそろ底をつきそうなので、また交換にいかないと・・・

 

まあ、それはさておき、

この1か月の間に、通常の福引きを600

SP福引きを500ほど追加で引いてきたので、

その結果をまとめてみました。

 

まずは、通常の福引きから。

1500回分、全てオーグリード大陸で引いています。

福引き_オーグリード
 

1等の暗黒の魔人コインから4等のはぐメタコインまでは、

すべて1%未満の結果となっています。

1等が3回当たっているのは運がいいほうなのかどうなのか・・・

 

 

そして、SP福引き700回分の結果。

福引き_SP
 

相変わらず1等が当たる気配がない・・・

累計ではとっくに2000回を超えているというのに orz

まあ、今のSP福引きの目当ては5等のカードなんでいいんですけどね(白目

 

2等になったメタキンコインも本当に当たらなくなってますね。

代わりに、小さなメダルが凄い勢いで増えていますが。

メダルは一部を世界樹の雫や賢者の聖水にして、バザーに流しているので、

ちょっとした金策になるから、これはこれで嬉しいものです。

 

そして、相変わらずの小ビンの多さ・・・

60%超えは圧倒的すぎる!

片っ端から売るのも大変なので、小ビン10個分の売値の100Gを直接下さい(´・ω・`

 

しばらくはコインボスアクセの完成のためにも、

福引きはどんどん引いていく予定です。

次は、SPの1等当たったって言えるといいな・・・

 

それでは、今回はここまで!

またお会いしましょう。
 


最後まで読んでいただいてありがとうございます。
よろしければ、↓のバナークリックでランキングアップに
ご協力頂ければ幸いです。