ようこそいらっしゃいました。

孤高のピラミッド案内人です。

 

今月に入って、ようやくブローチ6種の完成が見えてきました。

ええ、アンクではなくてブローチです・・・

 
 

人気ブログランキングへ

ブローチはカケラからの復元は一切していなくて、

純粋にピラミッドで入手した現物のみでここまで進めてきます。

もちろん、初買いは一切しておらず、

初期の頃に流行っていた鑑定まわしも一度もしていません。

 

これまで、アヌビス・セト・オシリス・バステトの4つが完成していました。

    アヌビスのブローチ

アヌビスのブローチ

    セトのブローチ

 セトのブローチ

    オシリスのブローチ

オシリスのアンク
 

    バステトのブローチ

バステトのブローチ

セトだけ未完成の画像なのは、完成した1個目は既にアンクに伝承合成しているので、

これしか残ってなかったんです。(;ω;)

アヌビス・バステトも1個目は伝承済みなので、画像は2個目のものなんですが、

何故か完成しちゃってます。

この22個目が完成してからは入手してもカケラに砕いています。

 

ちなみに、オシリスだけは、1個目のものです。

伝承合成するのすっかり忘れててた・・・

 

そして、先日、エナジー合成により残る2種のうち、

セルケトのブローチが完成しました!

    セルケトのブローチ

セルケトのブローチ
 

そして、イシスもエナジー合成によりリーチに!

    イシスのブローチ

イシスのブローチ


あとはイシスのブローチを31個集めるだけだ・・・遠いよorz

まあ、イシスが完成しても使いどころはなさそうですけどね。

 

そして、アンクはこんな感じです。

    アヌビスのアンク

アヌビスのアンク
 

    セトのアンク

セトのアンク
 

    オシリスのアンク

オシリスのアンク
 

    バステトのアンク

バステトのアンク

    セルケトのアンク

セルケトのアンク
 

    イシスのアンク

イシスのアンク
 

カケラは全てアヌビスのアンクにつぎ込んで、ようやくリーチの状態。

他は運よく出たものを合成しているだけなので、見るも無残な状態・・・

 

これ、ブローチを全部砕いて行っても完成出来る気がしない orz

気長にやるしかないかな。

 

 

ちなみに、ピラミッドは日曜の午前中に全てサポのみで終わらせています。

1~第6霊廟までは、自レンジャーの戦士・魔法戦士・僧侶の省エネ構成。

第六霊廟
自分と魔法戦士は必殺宝珠持ちにしています。

これのおかげで、聖水不要で回れるので楽ですよ。

 

7・第9霊廟は、自戦士の戦士・旅芸人・僧侶の物理鉄板構成。

第九霊廟
ちょっと前までは、第7霊廟も1~6と同じ構成で行っていたんですが、

最近、1回で勝てることが少なくなってきたのでこちらに変えました。

 

8霊廟は、自魔法使いのドラキー・僧侶2人の安全構成。

第八霊廟
ドラキーはザオを覚えさせているので、全員が蘇生方法を持っています。

ファラオ・ヘルマのゴールドシャワーもほとんど当たることがないので、

時間は10分とちょっと長めですが、安定して勝てています。

・・・第8霊廟は未だに物理構成だと安定しないんですよ orz

 

それでは、最後に今年に入ってからの8週間分の

黄金の秘宝・大きな黄金の秘宝から出たアイテムを纏めます。

 

    黄金の秘宝

きんかい

1

破片2

12

破片3

21

破片5

5

黄金の飾り盾

1

黄金の飾り棍

1

黄金の飾り鎧下

1

オシリスのブローチ

2

バステトのブローチ

1

セルケトのブローチ

2

イシスのブローチ

1

 

    大きな黄金の秘宝

破片5

8

破片8

2

アヌビスのブローチ

3

セトのブローチ

1

オシリスのブローチ

1

バステトのブローチ

5

イシスのブローチ

2

アヌビスのアンク

1

イシスのアンク

1

 

 

それでは、今回はここまで!

またお会いしましょう。



最後まで読んでいただいてありがとうございます。
よろしければ、↓のバナークリックでランキングアップに
ご協力頂ければ幸いです。