現在、鋭意作成中の悪霊の仮面。

そのために必要なSP福引き券を集めるために、

福の神コインで周回しています。

 


人気ブログランキングへ

 

今回は、ちょっとした福の神あるあるを紹介したいと思います。

 

    ふくまねきを倒しても自分だけテンションがあがらない

テンション上がらない
これが続くと凹む orz

ときたま、海魔の眼甲の装備し忘れもあったり。

 

    スーパーハイテンションになるとちょっとうれしい

スーパーハイテンション
テンションが下がらないときはさらにうれしい。

 

    カンダタしか出てこない

カンダタ
せめてメダルがまぐちください。

 

    むしろ、誰も出てこない

誰もいない
 

みちびきの香水4人使って全く出なかったことも・・・

 

    ミネアからう○こカード

悪魔カード
大抵、いい効果のタロットが上書かれます。

 

    ミネアがたまにデレる

魔人カード
魔人・モグラください

 

    初手で天下無双

隠し階でメタル遭遇後によくあります。

 

    コインを入れ忘れる

夜中は特に注意。

誰も気づかないと通常迷宮1周が始まります。

 

一部、魔法の迷宮あるあるですね。

 

これだけでは何なので、Ver3.1での福の神コインで集めた、

福引き券・SP福引き券の結果をまとめます。

 

全部で204周回って集まった福引き券・SP福引き券は

    福引き券・・・・・ 806

    SP福引き券・・・ 622

でした。

 

SP福引きがちょっとだけ多めですが、

相変わらず4:3の割合で出ているみたいです。

ちなみに、7枚全てがSP福引き券は一度もありませんでした・・・

以前は数回あったんですけどね。

 

おまけに、みちびきの香水で遭遇した回数はこうでした。

    トルネコ・・・ 15

    ミネア・・・・ 20

    カンダタ・・・ 32

 

やはり、カンダタが群を抜いて多いですね。

みちびきの香水を使っていた人数はまばらなのですが、

204回中67回と3割ほどの遭遇率といったところです。

 

そして、Ver3.1後期からはいよいよ福の神同時投入が実現します。

同時投入
 

これでさらに福引き券集めがはかどります!

よし!残りの福の神コインは後期まで取っておいて一気に増やそう!

コイン
 

・・・さて、おみくじボックスを開ける作業に戻りますか orz

 

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます。
よろしければ、↓のバナークリックでランキングアップに
ご協力頂ければ幸いです。