アストルティアで最も大切なステータスとは何か?

 

HP?

攻撃力?

きようさ?

魔力?

プレイヤースキル?

 
 

人気ブログランキングへ

どれも大切なステータスには違いない。

だが、これらのステータスは努力次第で上げることが出来る。

しかし、個人の努力ではどうしようもないステータスこそ、

最も重要なのではないかと個人的には思っている。

 

それは・・・うんのよさ

ラックの種だけでも実装してもらえませんかね?

SP福引きの1等、全く当たる気がしないんですけど・・・orz

 

というわけで、福の神複数投入が解禁されたので、

さっそく福の神周回と入手した福引き券で福引きをぶん回してきました。

 

まずは、福の神の周回から。

今までは、みちびきの香水1回分も目安にして、

5枚持ち寄りに参加していたわけですが、

今回は、20枚持ち寄りの募集に参加してきました!

 

ちょっとした事故により、20周+3枚の計83分の福の神コインを投入した形なりましたが、

入手した福引き券とSP福引き券はこうなりました。

    福引き券  :323

    SP福引き券:258

 

福引き券とSP福引き券の割合は変化はないみたいです。

わずか1時間でこの枚数。

そりゃ福引き関連アイテムのバザー相場が一気に変わるのも仕方ないですね。

 

さて、これと手持ちにあった端数分で、

オーグリード福引きを400回、SP福引きを200回回してきました。

先に言っておきます。

・・・どちらも1等以上は当たっていません orz

 

まずは、オーグリード福引きから。

オーグリード福引き結果
 

特に当たり方に変更はないみたいです。

3等以上がもっと当たりにくくなっているかもと予想していたんですが・・・

当たったコインは全て持ち寄りに使っていこうかな。

売るにはちょっと安くなってますからね。

 

そして、SP福引きの結果は、こうなりました。

SP福引き結果
 

3等のメダル100枚チケットは相変わらず結構当たりますね。

石版用は充分に賄えそうです。

SP福引き3等
 

で、一体いつになったら1等は当たるんでしょうか?

何か必要なクエストとかありましたっけ・・・?

誰か教えてください orz


最後まで読んでいただいてありがとうございます。
よろしければ、↓のバナークリックでランキングアップに
ご協力頂ければ幸いです。