こんなこともあるんだな~。

いや、昨日の記事の魔王のネックレスの合成なんですけど、

・・・完成しちゃいました!
 

人気ブログランキングへ

 
 

魔王のネックレス

実は、昨日の記事をアップした時点で、

バラモスをさらに9周ほどしていまして、

魔王のネックレスの現物2個と破片9個を手に入れていていました。

余っていた破片を合わせて、魔王のネックレスが3個になっていました。

 

それで、今日合成をしてみたわけなんですが、

まさかの1回目での攻撃魔力+5!

魔王のネックレス_合成
 

こんなに呆気なく終わるとは思いませんでした。

しかも、大地の竜玉のときと同じようにラッキー合成発動!

魔王のネックレス_ラッキー合成
今なら戦神のベルト封印用の砂に変えられるからありがたい!

まだ魔王のネックレスの継承アクセは存在しないので、

保存用を作る必要もないですしね。

 

そういえば、テリーからまだ回収してなかったなー

バラモス強_テリー依頼
これだからテリーってやつは(言いがかり)

 

これで、SP福引きから入手できるカードで完成していないのは

キングヒドラのハイドラベルトのみ。

HPは完成しているので、残るはおもさだけですが。

ハイドラベルト
 

ついでに、未合成だった魔人の勲章とセルケトのブローチ(2個目)を合成してみたわけですが・・・

    魔人の勲章・・・攻撃時0.5%でためる

魔人の勲章
 

    セルケトのブローチ・・・攻撃魔力+5

セルケトのブローチ_合成
セルケトのブローチ
 

リーネさん大奮発!

よし、それならリーチのかかっているこのアクセルギアも行けるはず!

アクセルギア
おねがいします!リーネさん!

アクセルギア_合成
 

orz
 

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます。
よろしければ、↓のバナークリックでランキングアップに
ご協力頂ければ幸いです。