前編はこちら

 

さて、日をまたいでしまいましたが、

先日の宣言通り、本日を最後に『引退』します。
 

人気ブログランキングへ


日課にしていた【ラズレンダ強ボスツアー】から!

 

さすがにね、最近のオーブの値下がりで、

モチベーションが保てなくなってきたわけですよ。

せめて、平均5000・・いや、4000なら続けていたんですけどね。

 

あと、去年の魔女グレイツェル強以降、新たな強ボス追加もなくて、

マンネリ化してきてましたしね。

強ボスとの戦闘自体は好きなんですけど、

レグとか他の事に時間を回した方がいいかなと考えていたところだったので、

思い切って決断しました!

 

ドラクエ10かブログを止めるって話じゃないのって?

ネタ15
 

え、そんなこと一言も言ってませんよ?

何を言ってるんだろうね、この子は・・・

 

へぇ~、そんなくだらない事をわざわざ2回も使った、と。

ネタ14
 

あの、エル子さん?

ほんの軽い冗談じゃないですか。

ネタ11
 

待って、なにその攻撃+18000のエンシェントタクトって・・

ネタ12
 

 

綺麗なアストルティアの景色を堪能しながら、

しばらくお待ちください m(_ _)m

ネタ19

ネタ18
 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
 

こんにちはー・・って、

あれ?エル子先輩、魚先輩は?

ネタ16
 

アイツなら旅立ったわよ。星の大海(スターオーシャン5)にね。

明日はテンの日だから、ひょっこり顔だすんじゃないかな?

ネタ17
 

『あ、これ聞いたらダメなやつだった・・・』