やっと、この戦いに終止符を打つことが出来ました。
 

人気ブログランキングへ

念願だった『神業の手』の2珠。

ついに手に入れることが出来ました!

ウィングデビル_炎の宝珠_神業の手
 

ターゲットにしたモンスターはウィングデビル

ウィングデビル
ウィングデビルは、神業の手の他に

    始まりのルカニ(水)

    ぶきみな光の瞬き(光)

の宝珠を落とします。

 

戦いの場所は、ブーナー熱帯雨林の北側。

数は多いのですが、出現箇所が3か所あるので、

リポップしなくなったら、別の場所へと移動しながら300匹討伐しました。

ウィングデビル_ブーナー熱帯雨林
 

入手した宝珠は、炎が4つに水と光が1個ずつ。

ウィングデビル_入手宝珠

そして、炎の宝珠の鑑定1個目でその姿を見ることが出来ました。

 

永かった・・・本当に永かった。

残りの3個はいつもどおり3珠でしたが・・・

ウィングデビル_炎の宝珠_神業の手2
 

そして、始まりのルカニとぶきみな光の瞬きも残念ながら3珠でしたが、

神業の手2珠が出てくれただけで大満足です!

ウィングデビル_水の宝珠_始まりのルカニ
ウィングデビル_光の宝珠_ぶきみな光の瞬き
 

さて、これで炎の宝珠の2珠集めもいよいよ終盤。

次は、『ふんばり魂』の2珠を探しに行きます。

・・・また、大ハマりするなんてことはないですよね?

 

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます。
よろしければ、↓のバナークリックでランキングアップに
ご協力頂ければ幸いです。