昨日から、便利ツールでの王家探索が始まりましたね。

お試しの1回分だけ、やってみましたが、

時間のない時にはツールで消化するのも悪くないかなと。
 

人気ブログランキングへ

王家のお出かけ迷宮

・・・ただ、やっぱりジェム使用はあるんですね。

ジェムを使うかどうかは悩み中。

 

さて、今回はため込んでいたうつしよの銅箱&銀箱を開けていきたいと思います。

そういえば、最後に開けたのいつだったっけ・・・?

Ver3.2に入ってから開けてないような・・・

 

ま、そんなことはどうでもいいですね。

今回開けたのは、銅箱150個に銀箱100個。

それでは、銅箱の結果からいきます。

銅箱結果
 

福引き券と魔法の聖水・世界樹の葉で8割強、

残りがメタスラコイン・オーブ・その他で分割している形です。

それにしても本当にカード出なくなりましたね。

 

さて、続いては銀箱の結果です。

銀箱結果
 

福引き券が3分の1強を占め、オーブとベルトがそれぞれ15%ですね。

残念なのがはぐメタ&メタキンコインが「0」。

過去のデータを確認してみても、しばらく出ていないので

銀箱からは出なくなったんでしょうかね?

 

ちなみに、出たベルトは全て封印の砂と勇気の輝石になりました。

+2は勇気の輝石に、+3は封印の砂にしています。

封印も30にしてから全く増やしていなかったのですが、

急いで封印したい効果もないので、のんびり増やしていきます。

天箱を開ける前には35個封印しておきたいところですけどね。

 

次は、金箱と竜箱が100個ずつ貯まったら開けてみようかな。

今、それぞれ50個ずつなので、まだまだ先になりそうです。

 


 

最後まで読んでいただいてありがとうございます。
よろしければ、↓のバナークリックでランキングアップに
ご協力頂ければ幸いです。