最近、どーもアイテム欄の空きが少なくなってるなあ、と思っていたんですが、

原因はこれでした。

『福引き券』
 

人気ブログランキングへ

妖精や野菜イベント報酬で貰った分も含めて400枚ほどありました。

アイテム欄の空きを確保するために、

オーグリード福引きへ行ってきました。

 

ちょこちょこフレさんに呼ばれてドン・モグーラの持ち寄りにも行っていて、

モグラコインの在庫も切れてきたので、

ここで補充しておかねば!

 

これが、Ver3.3になってからの2600回分の結果です。

(正確には、暗黒の魔人コイン実装後ですが)

ふくびき_2600回結果
 

これを見ると、モグラコイン1~2枚出ればいいほうかな?

 

さっそく、グレン住宅街の草原地区にお邪魔して福引きスタート!

ふくびき_1等
 

いきなり当たる暗黒の魔人コイン。

この400枚で4回も当たりました!

ふくびき_いろいろ
 

これまでの当たり枚数超えちゃったよ・・・!

 

そして、400枚引き終わった結果、肝心のドン・モグーラコインは・・・

ふくびき_400回結果
 

0枚』でした(´・ω・`

物欲センサーは正常に稼働しているようですね orz

 

まあ、モグラコインも安くなってきたので、

そろそろ買って行くのもいいかな?

そうだ!今回当たった魔人を売ってそれで買えばいいんだ!

 

・・・でも、魔人は魔人で行きたいし・・・

悩みどころです(´・ω・`

 

ちなみに、これが今回のを含めた3000回分の結果です。

ふくびき_3000回結果
 

さて、この休み中にすごろく消化して、

おみくじボックス引いて、福の神コイン集めておかないと。

 



最後まで読んでいただいてありがとうございます。
よろしければ、↓のバナークリックでランキングアップに
ご協力頂ければ幸いです。