Ver3.3初日、俺は魔法の迷宮にいました。
 

人気ブログランキングへ

残り3時間で期限の切れるカード、

アトラス強、ベリアル強、バラモス2枚、キラーマジンガの5枚。

 

先月開けた、うつしよの銅&銀から出たカード全部倉庫に放り込みっぱなしでした。

 

せっかくなので、「緑の錬金石」目当てにさくっと消化することに。

 

まずは2枚あるバラモスから。

もちろん、移動はレンドア北のドロシーから(・∀・)

 

そして・・・1戦目の報酬で「緑の錬金石」ゲット!

闇の領域_緑の錬金石

実は緑の錬金石は手に入りやすいのか?

 

なんて期待していましたが、結局手に入ったのはこの1回のみ(´・ω・`

アクセの現物も出ませんでした orz

実際のところ、緑の錬金石が報酬で出る確率ってどのくらいなんでしょうね?

 

それから、ストーリーを進めるために、

3番目の領域である闇の領域へ。

 

まず最初に訪れたエリアは「闇の辺獄」

ここで登場する新モンスターは次の3体でした。

    首狩り族

闇の領域_首狩り族
 

    デスストーカー

闇の領域_デスストーカー
 

    スピリットフレイム

闇の領域_スピリットフレイム
 

 

首狩り族は2、デスストーカーは3からの登場です。

首狩り族と同種のバーサーカーは、今後出てくる可能性は高いでしょうね。

デスストーカーは一応これでこの種族は出そろったかな?

3に登場した「さつじんき」は出てこないでしょうからね。

 

完全新規なのはスピリットフレイムだけでした。

 

道中、首狩り族は多くの人が戦っていました。

理由はこれ。

闇の領域での新素材アイテム「ナイトメアリーフ」。

 

お昼ごろに確認した時は6万を超える高額アイテムです。

そりゃ人気になるわけだ。
 

ナイトメアリーフは、キラキラから1個、首狩り族から2個、

闇の領域_首狩り族_ナイトメアリーフ

そして黒箱から1個の計4個を手に入れることが出来、

2016-05-25-20-24-39

バザーに持って行った時には、お昼からは下がっているものの、

それでも14万以上していました。

ストーリーを急がずに、もう少し集めておけばよかったかな?

 

黒箱は合計で6つあり、

ナイトメアリーフ以外には、

小さなメダル3個が2つ、

2016-05-25-20-13-03
2016-05-25-20-15-54
 

呼び寄せの筆、

2016-05-25-20-58-53

緑の錬金石3個、

2016-05-25-20-23-40
 

ロイヤルチャームが1個でした。

2016-05-25-20-22-42
 

・・・取り逃しはしていないはず。

 

そして、闇の領域の村に無事到着。

初日はまだ進めているのですが、今回はここまで。

続きはまた明日にでも。

 

ちなみに、この時点ではまだストーリー終わっていません!

土曜までには終わらせておきたいな。

今週分のピラミッドや邪神も残ってるし・・・(´・ω・`

 

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます。
よろしければ、↓のバナークリックでランキングアップに
ご協力頂ければ幸いです。