貯めてから一気にはき出すのが癖になる!

 

そんなわけで、うつしよの金箱が100個たまったので、

一気に開けてきました。

おまけで、銅箱100個も。
 

人気ブログランキングへ

箱

前回の銅箱&銀箱の話はこちら

王家のお出かけ迷宮実装記念?うつしよの銅箱&銀箱開けました!

 

まずは銅箱から。

左側は、前回Ver3.2の時に開けた結果です。

銅箱
 

魔法の聖水と世界樹の葉が減って、メタスラコインが増えてました。

でも、誤差の範囲かな。

それと、銅箱からでも奇跡のベルト+3が出るんですね。

今まで+2しか出たことなかったから驚きました。

 

そして、本命の金箱ドーン!

金箱
 

半分がベルト、メダル+香水で3割。

残りがポツポツといったところでした。

メタキン3枚とは、昔に比べて随分減りましたね。

サブのレベル上げように欲しかったところなんだけどなあ。

 

それと、欲しかったのが三悪魔カード。

今週の達人クエスト終わってなかったから期待したんだけど、

相変わらず物欲センサーは有能だ。

 

一応、出たベルトの効果はまとめているので、

後日、公開しようかなと。

 

今回、目覚めの秘石を使ったベルトはこの3つ。

一つめは、これ。

ベルト1
 

こうげき魔力+と炎呪文10%を期待してドーン!

ベルト1目覚め

速攻で灰にしました(´・ω・`

 

2つめはこれ。

ベルト2


物理アタッカー用にドーン!

ベルト2目覚め
 

炎か雷なら残してたけど、こちらも灰になりました。orz

 

最後はこれ。

ベルト3
 

ブメレン用に最適かなと。

目覚めろ!

ベルト3目覚め
 ・・・・・(´・ω・`)

これでスーパーキラーマシンに行けってことかな?

このベルトはキープしました。

50個以上あったベルトはこの1個を除いて、

戦神のベルト封印用に灰になりました。

 

やっぱり、ベルトは竜箱か天箱からじゃないと厳しいのかな。

竜箱は80、天箱は30あるので、

それぞれ100個と50個になったら開ける予定です。

 

あ、そういえば奇跡のベルトの封印あと5個分忘れてた orz

竜箱から出たので封印していくか・・・
 

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます。
少しでもお役にたったなら、ポチッとお願いします。