Sキラーマシンコイン実装前夜の昨日。

福引き券を増やすために、4キャラで福の神周回をしてきました。
 

人気ブログランキングへ

サブはほとんど育っていないので、

戦力になるが、メインのハンマーバトマスとエル子の魔法使いの2キャラのみでしたが、

意外と倒せるものですね。

ランドインパクト+イオナズンでふくまねきが全員怒りに。

次のランドインパクトで福の神以外全滅といった流れでした。

 

残った福の神は、捨て身からのランド+プレート、

それに覚醒+超暴走陣からのマヒャデドス+イオナズンで倒し、

残りの2キャラは見てるだけでした(・∀・)

福の神
 

福の神コインを68枚使用して、17週回ってきましたが、

逃げられたのは4匹のみ。

1戦あたり1分前後かかっていたため、

これだけ消化するのに1時間半ほどかかっているんですよね。

普通に持ち寄りにかかる時間の倍はかかっていました・・・

福の神討伐タイム
 

ただ、入手した福引き券とSP福引き券は合わせて約1900枚。

通常とSPが大体6:4で出ていて、

これで、取っておいた福引き券と合わせて3000枚ほど貯まりました。

福の神コインがある間は、これで金策しようかな。

 

そして、テンの日に貰ったカードの期限が切れそうでしたが、

運よくテリーさんと遭遇!

無事に期限前にカードを渡すことが出来ました。

 

前回、あった時も4キャラのときで、

その時は全員がドン・モグーラコインを渡していたんですが、

現物を貰ったのはいつものごとくこの子のみ。

・・・もしかして、テリーって隠れエルコスキー?

テリー
 

他には、トルネコ1回、ミネア2回、カンダタ4回となかなかの遭遇率でした。

4キャラでトルネコからエルフの飲み薬を買えば、

1回で8万以上も稼げるのが嬉しいですね(・∀・)

最近、遭遇率が落ちてきた気がしないでもないですが・・・

 

そして今日、朝一から福引きに行く予定でしたが・・・

寝坊しました orz

朝出来たのは、Sキラーマシンコインの相場チェックのみ。

その時には、32万前後でした。

魔人やモグラの初動と比べるとかなり安めですね。

 

さて、今は各コインはいくらになっているのでしょうか。

さっそく見てきました。

ちなみに、各ボスコインの出品数はこちら
コイン出品数

めっちゃ増えてる!
昨日は魔人とモグラが200くらいだったんですが・・・
朝見た時はSキラーマシンは1600くらいだったのに、
みんな福引き引いてますね。
どうりで便利ツールの通知が鳴り止まない訳だ(・∀・)
SP福引き券送ってくれたみなさん、ありがとうございます! 

 

    Sキラーマシンコイン:29万5000

Sキラコイン
 

    暗黒の魔人コイン:7万9000(6万7000ダウン

魔人コイン
 

    ドン・モグーラコイン:6万2000(3万1000ダウン

モグラコイン
 

    幻界の四諸侯コイン:4万4000(1000ダウン

四諸侯コイン
 

    メタスラコイン:3700(1000ダウン

メタスラコイン
 

    はぐメタコイン:2万500(3000ダウン

はぐメタコイン
 

と、いつものとおりに大幅に下がっていますね。

魔人コインなんて昨日の半額近くに・・・

 

意外だったのは幻界の四諸侯コイン。

店売りになったので上がるかと思えば、若干のダウン。

 

さて、それでは3000枚の福引きに行ってきます。

Sキラーマシンコイン何枚当たるかな?

当たったら、半分は売って残りは自分で行く予定です。

10枚くらい当たらないかな(・∀・)
 

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます。
少しでもお役にたったなら、ポチッとお願いします。