Sキラーマシンコイン狙いのオーグリード福引き。

景品
昨日の福の神周回ぶんを含めて3300回引いてきました!

昨日は福引きだけでほぼ終わるとは・・・(´・ω・`
 

人気ブログランキングへ

まずは、昨日の福の神周回に行った4キャラから。

先陣を切ったのはオガ子さんで、福引き券の枚数は670枚。

オガ子_福引き券

2等&3等の同時当たりから始まり、順当に2等や3等を当てていくものの、

1等だけがなかなか出ない・・・
オガ子_2&3等
 

そして、500枚を消費したころ、初Sキラーマシンコインゲット!

オガ子_1等
 

11回、23回、33回と、3等以上は100回に1回といったペース。

平均的な当たりといったところでしょうか。

オガ子結果
 

次は、未だに冒険が全く進んでいないミスティア。

彼女の冒険記は再開未定です・・・

ウェディ子_福引き券
 

さて、そんなミスティアですが、

Sキラーマシンコインを2枚ゲットと優秀です。

ウェディ子_1等1回目
ウェディ子_1等2回目
 

12回、22回と当たり回数こそ少ないものの、

12回の当たりで十分取り返しています。

ウェディ子結果
 
 

三番手は、このブログの黒幕・・・

じゃなかった、看板娘のエル子さん。

いつもの強運を今日も発揮してくれるか楽しみです。

エル子_福引き券
 

・・・ところが、2等や3等はそれなりに当たるものの

1等が当たらず orz

エル子_2等

本命がまさかの10回という結果となりました。

24回、33回と福引き券の枚数を考えると悪くはないんですけどね・・・

エル子_結果
 

 

そして、最後は真打登場!

・・・って、目線隠されてない?

魚_福引き券
 

気を取り直して、福引き開始。

100枚も使わないうちに、いきなり1等大当たり!

魚_1等
正直、ネタ的にも1等が当たるとは微塵も思っていませんでしたw

 

そして、この直後にフレチャでSキラーマシンのお誘いが。

タイミングよすぎて見られているのかと焦りました。

Sキラーマシン撃破
 

でも、おかげさまで初日撃破出来ました(・∀・)

ありがとね!

 

さて、Sキラーマシン討伐も終えて、福引き再開。

 

終盤では、まさかの2度目の1等!

この流れは予想していなかった・・・

魚_1等2回目
 

終わってみれば、12回、21回、33回となかなかの結果!
メインの意地を見せました。 

魚_結果
 

残るは、100200枚ずつ持っているサブキャラたちの分ですが、

残念ながら1等はなし。

サブ_福引き券
 

合計3300回の福引きの結果はこうなりました。

結果
 

Ver3.2後期で引いた3000回とほぼ同じような結果となりました。

ただ、Sキラーマシンコインが意外と安かったためか、

福引き券1枚当たり1,352ゴールドという安めの状況になってますね。

 

当初の予定通り、3等までは半分、4等以下は全て売りはらう予定です。

これで福引きでの稼ぎは300万ゴールドになりました。

 

最近は、キラキラマラソンも値下がりであまりおいしくなくなってきたので、

しばらくは、福引きで金策しようかな。

Sキラーマシンも戦闘自体が面白いので、どんどん行きたいですしね。

 

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます。
少しでもお役にたったなら、ポチッとお願いします。