先日完成したハイドラベルト。

これで、SP福引き5等を遠慮なく白紙の切れ端に交換できると思っていたところ、

提案広場での回答で、グラコスのSP福引き追加の話がありました。
 

人気ブログランキングへ

4キャラ福の神周回で貯まっていたSP福引き券をどうしようかなと考えていたのですが、

グラコス追加まで残しておくのも倉庫が圧迫されるので、

一気にSP福引きを消化してきました。

 

使ったSP福引き券は合計で1600枚!

 

各キャラ、100枚単位の消化をしてきました。

目的は、1等のお好きなプリズム。

今回で累計5000回になるので、そろそろ当たってもいい頃だと思うんですけど、

結果や如何に。

 

まずは、オガ子の300枚から。

オガ子_SP

3
等はそこそこ当たるものの、2等すら当たらずに終了。

 

次にミスティアの200枚。

ウェディ子_SP

2
1回に33回となかなかの結果に。

ウェディ子_2等
ウェディ子_3等
徐々に運が向いてきているような気がする(・∀・)

 

3番手はエル子の300枚。

エル子_SP
2
等と3等の同時当てや32個同時などの大当たりを含め、

結果は、24回に36回という驚異の当たり!

エル子_3等2個
エル子_2等+3等

それでも、1等は未だ当たらず・・・

 

そして、最後はメインの800枚!

魚_SP
この流れなら1等が狙える。

そう思っていたのですが・・・

相変わらずの小ビンの山。

小ビン
オールグリーンも2回ありましたよ・・・(´・ω・`

オールグリーン
 

結局、1等は当たらず、2等も3回と半分以下の枚数だったエル子に負ける始末 orz

魚_2等
3
等は13回とまあまあといったところでした。

魚_3等
・・・これ、エル子に全部任せられるのが一番当たるんじゃ・・・

 

1600回分の結果はこうなりました。

小ビンを全部売り払っただけで1万ゴールドいきましたよ・・・

SP_結果
 

これまでで5000回のSP福引きを引いたわけですが、

それでも1等が当たらないとは・・・

1万回までには当たってくれるかな?



最後まで読んでいただいてありがとうございます。
少しでもお役にたったなら、ポチッとお願いします。