さて、エル子さんも釣りレベルLv15になったということで、

ここ、ヴェリナード南に釣りに来たわけだけど、

どうやら、まだ到着してないみたいだ。

※ 完全にネタのみです。
  真面目な釣り記事はこちら。
  
氷の釣りざお改と天使のルアー★3で、ヴェリナード領南釣り100回! 

 
    
 

ここに来たのは、Ver1.1で図鑑埋めのためにデスゴーゴンを倒しに来て以来だな。

もう4年近く前の話か・・・懐かしいな。

 

「おまたせっ!」

 

おっと、着いたみたいだな。

おーい、こっちこっ・・・!!!

 

「どうしたの?」

 

違う、あれは偽物だ!

よく似せてきたようだが、俺の眼は誤魔化せないぜ。

コント_1
 

何が目的かは知らないが残念だったな。

あの大平原のちいさなムネのエル子に、

それだけボリュームがあるわけがな・・・

コント_2
 

「・・・へぇ、言いたいことはそれだけ?」

コント_3
 

ちょ、何そのデスゴーゴンLv100って!

しかも種族値V6って、それポ○モンじゃ・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

すいませんでしたあ!言い過ぎました!

だから、早く引き上げてください。お願いしますぅ。

コント_4
 

ぎゃー、ジンベイザメの大群が!

喰われる、喰われる!!!

コント_4
 

今度は、クラーゴンとキングマーマンが!!!

ここアレフガルドじゃないよ?なんでだー!

コント_4
 

あ、キングマーマン=サン。危ない水着ください。

    ドラクエ3では、キングマーマンは危ない水着を落とします。

コント_4

 

ぎゃああああああああああああ!

嘘、冗談です!だから氷の力使わないでえええ

コント_4
 

 

(プツン)
あ・・・ 

コント_逃げられた
 


最後まで読んでいただいてありがとうございます。
少しでもお役にたったなら、ポチッとお願いします。