休日の前はほぼ寝落ちです。(´・ω・`

ども~、残念魚ことウェイルです!

 

今回は、学園第2話のネタバレを含んでいるのでご注意を!

 
     
 

学園も今日で開校3日目!

昨日は学園に入るとクラスが変わるなんて話が合ったので、

とりあえず、ミーティアさんで様子をみてみることに。

ミーティア_クラス追放
 

はい、モノの見事に追放されてました(つД`

どことなく目が死んでる・・・

 

教室に行って、別のクラスになってから、再度ログアウト後に試してみると、

再びクラス追放・・・(‘A`

最終的にガルハート45からガルハート93になりました。

クラス変わらずだったw

 

せっかくフレと同じクラスになったので変更になるのは勘弁なので、

メインでは2日目は学園へは行かずに、ヘルジュラで竜牙石集め。

ヘルジュラタッピツ
 

久しぶりにタッピツ仙人に会いました(・∀・)

 

この時はメタル香水未使用で、

その後メタル香水を使って竜牙石の破片200個を集めましたが一度も出ない orz

タッピツ仙人でなくなったよね・・・(´・ω・`

 

その後、いつも通りの住宅街での寝落ちログアウトw

チャットは来てないよね・・・?

 

そして今日、メンテ終了の午前9時にインして学園に飛んで見ると、

クラスは無事変わっていませんでした(・∀・)

クラス変更なし
 

あ、でもフレさんが変わっいてたら同じことなのか(´・ω・`

変わってないことを祈るのみ!

 

学園についたら、一心不乱に第2話を終わらせました。

まわりでわいわいしているのは目に入れないようにしてね(つД`

想い出の回廊

学園内
 

朝なので、人が少ないから平気だと思っていたのですが・・・

やってくれましたよ・・・

 

ストーリー中で、これから

ラブレター?
 

こう!

ピエロ
 

ストーリーで心折ってくるのはやめよう?

どんだけボッチをいじめたら気が済むのか・・・

これ、担当者屋上に呼び出していいよね?

 

あと、弁当も食える個室の設置はよ!

 

残るは3話のみみたいなので、今週中には終わらせたいところ。

他の要素はとりあえずストーリー終わらせてからかな。

 

学園で一緒にわいわいしてくれる方は随時募集中です(つД`

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます。
少しでもお役にたったなら、ポチッとお願いします。