ども~、残念魚ことウェイルです!

 

テンの日に全獄終わらせた邪神の宮殿に、再び行ってきました。

今回は、ルムメンの募集に乗っかってのいつ以来かの8人のフルパーティー!

・・・とはいかず、1人サポを含めた7人で行ってきました。

 

    

しかも、パーティーを組んだほぼ全員と初対面!

最初は、アウェー感満載か?

なんて思っていましたが、楽しい方々ばかりで、

とてもいい時間を過ごさせてもらいました。

 

向かったのは1獄と3獄。

どちらも無事に勝利!

邪神の宮殿は、最近ではほぼ勝つことだけを目的に行っていましたが、

こういった、和気あいあいとした空気の中で遊ぶのはやはりいいですね(・∀・)

8人集めるのが難しいのが問題なんですよね・・・

 

フレになってくれた方々にはさらに感謝を。

また遊びましょ~

 

そして、入手した戦神のベルトがこちら。

両手杖闇+12%の賢者用ベルト(・∀・)

戦神ベルト2
 

そして、もう一つが・・・

スライム系+6%に両手杖炎+13%の大当たり!

戦神ベルト3
 

・・・え?なんでリプレイなのに戦神のベルトが+3かだって?

それは、俺のではなくミーティアさんの分だからですよ orz

 

最初の話とは別に、ミーティアさんでも1獄と3獄をクリアしていました。

そして、出た戦神のベルトがこの2つ。

 

実装時から行ってるけど、両手杖炎なんてまだ12止まりだというのに・・・

それに、スライム系ベルトなんて、少なくともダークキング実装から出たことないよ orz

 

なんで、この子はこんだけ当たりを引いてきますかね(´・ω・`

ちなみに、初めて入手した戦神のベルトがこれ。

戦神ベルト1

扇旅芸人orスーパースターに最適です。

 

手に入れた戦神のベルトが4つのうち3つが当たりって・・・

もちろん、封印など1つもしてないですよ

この格差は何なんでしょうね・・・orz

 

まあ、せっかくなので両手杖炎13

まだ終わってなかった達人クエストでバズズ試し撃ちしてきましたw

達人クエスト
 

今のステータスがこちら。

メラギラの宝珠はありません(´・ω・`

フォーチュンセット+戦神ベルトで炎は+18%になっています。

  

ちなみにダメージは、

    メラゾーマ(通常):500

メラゾーマ
 

    メラゾーマ(暴走):800

暴走メラゾーマ

    メラガイアー(通常):1560

暴走メラガイアー
 

プラズマブレードでの炎耐性ダウンを期待して、両手剣サポで行ってみたのですが、

見事に不発(´・ω・`

 

討伐タイムは148秒と、達人クエストは余裕のクリア!

悪夢の右手よりもこっちだったか・・・

達人バズズ_クリア
 

そろそろメイン側でもいいベルトください(;ω;)

 
 

最後まで読んでいただいてありがとうございます。
少しでもお役にたったなら、ポチッとお願いします。