ども~、残念魚ことウェイルです!

 

福引き券集めのために、レアボス迷宮に籠る日々が続いております。

福引き券を集めるだけなら、もちろん福の神のほうが断然いいわけなんですけど、

 
     
 

その、SPがね・・・

貯まってきて、倉庫が大変なことになっているわけですよ。

後期VUで四人乗りドルボに幻界の四諸侯強が来るってことで、

今引くのは控えておいた方がいいかなと。

 

SPは700枚ほどあり、5等は大体10%強で当たるので、

幻界の四諸侯強70枚以上は確保できるかなと。

さすがにこれだけの数をソロで回すのはきついので、

一緒に行ってくれる人募集中です!

 

それと、大量の黄金セットと小ビン祭りになるのは確実なので、

フレの皆様方、1219日は郵便箱を開けてお待ちください(・∀・)

 

さて、話を戻してレアボス迷宮ですが、

福引き券の枚数は少なくとも、

オーブを売ったゴールドでSジェネコインを買えばいいわけで、

これなら1時間に1枚くらいは確保できるかな、と思っていた訳ですが、

いざ、1時間ほど回ってみた結果・・・

 

    レッドオーブ:2

    イエローオーブ:11

    ブルーオーブ:13

    パープルオーブ:1

 

ヌエ&デーモン出過ぎ(´・ω・`

あ、ヌエさんはお帰りください。

image

 

これをレッド&イエロー:6000、ブルー4000、パープル7000で換算したところ、

合計で141000ゴールド。

4キャラ分合計しても564000ゴールドと、

Sジェネコインに届かないだと・・・orz

1時間1枚の夢も儚く散っていきました(´・ω・`

まわりが完成させた後でソロで行く姿しか見えません(;ω;)

 

それは置いておいて、先日突如こんなものが開催されました

 

第一回、残念王決定戦!~ in レアボス迷宮 ~

 

・・・ただレアボス迷宮に行くだけの話がなぜかこんなことに(((;゜Д゜)))

詳細を書くとあまりに長すぎるのと、写真を1枚も取ってなかったので、

ダイジェスト版でお送りします(・∀・)

 

    コイン投入界のウサイン・ボルト爆誕

    ホイミがあれば問題ない

    にくちゃん1300

    おだやかにBZZ

    移動Z速度

    持っている男

    照井さんは定休日

    きようさとは一体・・・

    オーブ → うまのふん

 

これで一部なんですけど、1時間の出来事なんだぜ?

間違いなく、これまでのレアボス周回の中で最も濃い1時間でした。

2回も開催予定らしいので、今度はどれだけカオスになることやら(゜∀゜)

 

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます。
少しでもお役にたったなら、ポチッとお願いします。