先日更新になった、黄昏の奏戦記~シアトリカ・クロニクル~

これで4回目でしたっけ?

 

メインのウェイルとサブのミーティアで毎回クリアしているのですが、

基本方針として、メインではまずはソロでクリアして、

その後、誘いや募集があれば載っていき、

サブでは、必ずパーティ募集して行くようにしています。

 
   
 

今回は2日に渡って、ルームで募集して行ってきたわけですが、

2日間ともおしくも5戦目がクリアならず・・・orz

 

僧侶が紙僧侶で申し訳ない(;ω;)

でも、本当に来てくれた方みんなに感謝しています!

image
 

・・・と、いつもなら感謝の気持ちで終わるわけですが、

この日はちょっと違ったんですよね(´・ω・`

 

その後、ふらふらとソロで未消化の週課をやっていた訳ですが、

さっきまで一緒だった3人がまた合流して遊んでる?

あれ?俺呼ばれてないよ?

 

よく、フレのチームやルームのメンバー3人に呼ばれて、

その後でこの状況になるのはよくあることですし、当然なんですけど、

飲み会で幹事を任されたと思ったら、2次会に自分だけ呼ばれないこの疎外感・・・

 

あ、そうか4人パーティじゃなくて、3人+1だったのねw

永遠のプラス1の方、残念魚ことウェイルがお送りしました・・・orz

 

(´・ω・`.;:

(´・ω...:.;::..

(´・;::: .:.;: サラサラ..

 

    この話は脚色しております。


同情するならポチっとください(;ω;)