ども、残念魚ことウェイルです!

 

Ver2から週課としているピラミッド。

昨年1年間は、毎週全霊廟をクリアすることができました。

そして、今年に入ってもそれは継続中です。

 
   
 

おかげで、ブローチは最後のイシスのブローチが2ヶ月ほど前に完成しました。

エナジー2周かかりましたが・・・orz

イシスのブローチ
 

ちなみに、ミーティアさんは今週のイシスのブローチの合成で、

回復魔力+5(ラッキー合成) → 回復魔力+5

という奇跡がおき、元々、回復魔力5が1回付いていたこともあり

あっさりと完成・・・

イシスのブローチ_ミーティア
 

いくら緩和されたといえ、エナジー2周と合成9回・・・

この格差よ(´・ω・`

 

というわけで、アンクの合成に集中することが出来るようになっていました。

では、現在のアンクの状況です。

 

    アヌビスのアンク

アヌビスのアンク
 

最初に完成していたアンクです。

エナジー合成なしで完成してくれました(・∀・)

 

    セトのアンク

セトのアンク
 

2番目に完成したアンクですが、エナジー1周かかっています。

最初の合成で攻撃力+3が付いたので、楽に完成するかと思っていたけど甘かった orz

 

    セルケトのアンク

セルケトのアンク
 

ちょうど今週分で完成しました(・∀・)

ぴったりエナジー1周です。
セルケトのアンク_会心合成
 

まあまあ順調かな。

 

    オシリスのアンク

オシリスのアンク

9回の合成でリーチとアンクの中では一番順調です。

ここからエナジーまで完成しない可能性もあるわけですが・・・

次はこれを完成させていきます。

 

    イシスのアンク

イシスのアンク
 

・・・相変わらずイシスとの相性は悪いみたいです。

エナジー3周というパターンもありそうで怖い(´・ω・`

 

    バステトのアンク

バステトのアンク
 

確定アンクからかなり出ているため、復元0なのにこの合成回数・・・

おしゃれさ完成は上手くいけばエナジー1周でいってくれるかな?

 

と、こんな感じです。

今年中に全アンク完成させたいところですが、

一体どうなることやら・・・

 

まあ、ピラミッドを楽しみながら焦らず行きたいですね。

(物欲センサー対策)

 

 

では、替わってミーティアです♪

 

今週の日曜日、家の前で暇をしていたところに、

スズーさんからピラミッドへのお誘いがありました。

 

なんでも、新技が完成したので見せてくれるということで、

わくわくしていました♪

 

スズブレイクに続く新技の名前は『スズバーン』!

 

では、こちらをご覧ください♪

スズバーン
 

ビックバンのログが落ちているのに、ダメージがない!

つまりは、そういうことです♪

 

完成披露の大盤振る舞いで、2回も見せてくれました♪

2回目はテンションアップまでwww

スズバーン2
 

さらに、第2霊廟でスズブレイクも決めてくれたとその場にいた誰もが思っていたのですが、

ありえない奇跡が・・・

スズブレイク不発
 

エレフさん、空気読んで?

登場が早すぎたため、残念ながらファラオ・エルフに当たってしまい

スズブレイク不発・・・

 

今年の初スズブレイクはいつ見せてもらえるんでしょうか?

 


最後まで読んでいただいてありがとうございます。
少しでもお役にたったなら、ポチッとお願いします。