ども!残念魚ことウェイルです!

 

ダークキング1へのサポ1での挑戦。

これで4度目となりました。

 
   
 

初戦でいきなり、大戦鬼の攻撃力アップ+始まりのバイシオンの効果発動と

大きなチャンスが!

1戦目_開幕

はい、右下に注目!

ええ、破毒のリングを装備し忘れていました orz

 

すぐに破毒のリングを装備しなおして、そこから先は順調。

 

サポがダークテンペストに巻き込まれたり、

1戦目_ダークテンペスト後
 

ダークシャウト後にやみのはどうというコンボをくらったりしながらも、

(このやみのはどうで、しっかり死んでました)

1戦目_やみのはどう
 

残り4分ほどで赤に!

1戦目_赤

しかし、およばずHPもMPもギリギリの状態でのタイムアップ。

1戦目_時間切れ
 

この1戦目、エルフの飲み薬を持って来忘れていて、

MP回復に時間を取られ過ぎたのも問題でした。

どんだけ準備忘れてるんでしょうね(´・ω・`

 

そして、続く2戦目。

 

早々にやみのはどうを受けてしまったためにやりなおし(´・ω・`
2戦目_闇の波動
 

この弱体効果を受けてしまうと、どうしても間に合わないので諦めも肝心。

いや、受けなくても間に合ってないんですけどね・・・

 

まあ、こんなときに限ってなかなか死んでくれなかったりするんですよね。

 

そして、この日最後となる3戦目。

2戦目_不死鳥
 

10分以上残して黄色に。

なにがやっぱりなのかw

でも、ここまでは安定して持ってこれるようになってきました。

2戦目_ダークシャウト後
 

そして、間でダークシャウトを受けるものの、

3分以上残して赤に!
2戦目_ダークテンペスト
 

いや、笑ってる場合じゃないよね?

 

そして、案の定タイムオーバー orz

2戦目_時間切れ

この日も結局討伐ならずでした・・・

 

せっかくの日曜日のダークキング1だったというのに、

挑めたのは飯1回分のみ・・・

まあ、この短時間に集中してする方がいいような気もしますからね。

 

とりあえず、10分で黄色、3~4分で赤からの全滅なしは

安定して出せるようになってきたかな。

あとは、後半でダークシャウトの被弾0を目指して、

攻撃する時間を確保していかなとかな?

 

果たして、Ver3.4の内に勝つことが出来るのか・・・
 

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます。
少しでもお役にたったなら、ポチッとお願いします。