ども!残念魚ことウェイルです!

 

バザー記事以外を書くのいつぶりだろ・・・

というわけで、近況をだらだらと。

 


   

バトルルネッサンス

Ver3.5で追加された10個全てTAまで完了!

ルネTA_大魔王マデサゴーラクリア
 

終わっているのに手伝ってくれたフレのみんなには本当に感謝です!

 

飛竜たちと大魔王マデサゴーラはバト3道具、

他は全て戦士3道具だったかな?

ルネTA_大魔王マデサゴーラ
 

ベリンダ&ブレンダは道具で行きましたが、

急造の道具使いでもなんとかなるものなんだね・・・

ルネTA_ベリンダブレンダクリア
 

これでバトルルネッサンスは完了・・・

ではなく、まだ旧のほうが3つほど残ってた orz

このまま塩漬けになりそうな予感(・∀・)

 

アスフェルド学園

明日から7話配信でしたっけ?

ちなみに、6話には入ったものの、最初の封印すら開錠していません(`・ω・´)

しぐさだけは取ろうかな?

 

スキルブックは全身全霊+プラズマブレードが取れました(・∀・)

これにもう一声欲しいところ。

全身全霊+プラズマ
 

ダークキング4

初めて打ち砕いたのがちょうど半年前・・・

 

それから全く4には勝ててなかったわけですが、

遂に2度目の撃破!

ビースト3

フレの初撃破に協力できたとこもあり、

初討伐時よりも嬉しかったなあ(*´∀`

 

バトレグ

昨日、レグナードが1だったので、バトマスでレグに挑戦!

 

手馴れてる方2人の協力もあり、無事撃破!

バタバタしていたけど、これ楽しいかも!

 

しばらくは1・2で練習かな?

いつかは4もバトマスで倒してみたい!

・・・まあ普通に魔法ですら行けてないんですけどねw

 

新装備

Ver3.5で登場したLv93武器はこれだけ買いました!

 

    聖大剣アスカロン

2017-03-22-07-35-20
 

    楊貴妃のおうぎ

 2017-03-22-07-35-30

    魔弓サジタリウス

2017-03-22-07-35-39
 

聖大剣アスカロンは失敗2を錬金石で消してこの状態に。

今のところ一番出番がありますね。

ルネTAや昨日のバトレグでも活躍してくれましたし。

 

逆に買ったはいいものの、出番がないのが楊貴妃のおうぎ。

旅芸人・踊り子・スパスタと使う機会があるかと思ったんですが、

今のところこの3職自体の出番が・・・

 

 

金策いろいろ

お誘いもあり、イカやらワニやらの人魚の涙や、

2017-03-22-07-38-25
 

だらだらと行く、ホタテワラビーの大きな貝がらなど、

ちょこちょこ金策をしています。

 

・・・何故かほとんど貯まっていませんが(;・∀・)

 

個人的に気になる金策のデータをぼちぼち集めているので、

少しずつでも記事にしていけたらなと。

 

さしずめ、明日にでもキラーマシン2からのナドラダイト鉱石金策でも書いてみる予定です。

ええ、あくまで予定です。

 

最近はこんなところですね。

一通りやりたいことが一段落した感じなので、

ここからしばらくは召喚符ボスのアクセと金策メインになるかな?

あとは、サブキャラも進めて行かないとだ。

もちろん、フレともどんどん遊んでいきたいし、

やることいっぱいで毎日が楽しいです(・∀・)

 

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます。
少しでもお役にたったなら、ポチッとお願いします。