ピッ・・・

ピピッ・・・

冒険の書削除
 

 

これでよし♪

2017-04-01-12-20-03
 

 

ふふっ・・・すべてはミーティア様のために♪
 

 
   
 

おはようございます♪ミーティアです!

 

今日から4月。新年度ですね。

 

気分一新して素敵なアストルティアライフを送りたいな。

 

と、思っていたのですが、

ヤツの家に水やりにきたところ・・・

2017-04-01-12-20-08
 

売りに出されていました。

なにかあったのかな?

 

そういえば、今日はエイプリルフールですね。

 

今年も色々なエイプリルフールイベントがあるみたいです♪

 

メタルキング大量発生!?

2017-04-01-09-44-36
1年目のエイプリルフールでもあった、

フィールドのメタルキング大量発生!

 

あの時は看板の絵でしたが、今年は本当にいました!

 

・・・中身ははずれメタルって(ガーン

はずれメタル
 

でも、少しだけど経験値ももらえました。

はずれメタル_経験値
 

 

リポンちゃん再来!

自宅前では、リポンちゃんが!

image
 

いつものリボンちゃんのおつかいをするだけでしたね。

あとで何か貰えるみたいですね。

4月2日0時までなのでご注意です。

 

幸せなウソ

この前完結した図書館クエスト。

ラウルとリィンの物語はあんな結末を迎えてしまいましたが、

今日1日だけの幸せなウソが。

 

偽ジャイラ密林でリィンの日記を読んでから、

偽ダーマ神殿3階に行くと、素敵な光景が見られます。

2017-04-01-03-57-16
 

フレさんやその場にいた方々と協力して、

素敵な写真をいっぱい撮りました♪

2017-04-01-03-57-33
 

 終わった後はちょっと寂しい・・・
ダーマ_礼拝堂
 

モーモンモール

マイュTシャツが売りに出されてましたね・・・

もちろん、買うことはできませんでした♪

「ュ」が小さいのがポイントかな?

でも、いつかDQXショップに並びそうな予感・・・

image
 

今のところはこんなところかな?

まだまだエイプリルフールは続くので、

他にも出てくる可能性もあるのかな?

 

お買いものランク特典

そうそう!

4月になったということで、DQXショップのダイアモンド特典のお家が

貰えるようになったみたいですね。

 

さっそく、見せてもらってきました。

大きな古城とおとぎの家

2017-04-01-12-26-47
 

転職神殿おっきい!

2017-04-01-12-26-51
 

来年はダイアモンド狙ってみようかな?

 

それにしても、あいつはどこ行ったんでしょうね?

仕方ない。

このブログ、私がもらっちゃおうかな♪

 

それじゃ、まったね~♪