ども~、残念魚ことウェイルです!

 

GW・・・いつの間にか終わってました orz

ここから2か月以上も祝日がない日が続く一年の中でも憂鬱な期間の始まりです(゜∀゜)

 


    

連休疲れか、昨日はインしてからほぼなにもせずにぼーっとしてました・・・

夜中にちょっとだけ元気が戻って、常闇に行ってきたくらいかな?

 

砂・ゼリー・わだつみにレグナライト集めは引き続きしたいので、

特に平日は頑張って時間取れるようにしないとだ!

まあ、時間があっても誘える人いなくて行けず仕舞いなことも多いんですけどね(´・ω・`

 

さて、GW中の話ですが、

振り替えればいろいろとコンテンツの消化をメインにやっていた感じでした。

 

モンスターシール

中期から始まったモンスターシール集めですが、

フレさんたちの情報のおかげもあって、上段4つは10枚達成!

会うのが困難なおすもっこりも3回ほど会えました!

モンスターシール
 

10枚コンプを目指すとなると、ここからが難関なわけですが・・・

 

バトルルネッサンス

3.5中期追加分はタイムアタックまで全てクリア!

タイムアタックは5つ全部で3~4時間くらいだったかな?

バトルルネッサンス
 

次に追加されるのは、後期に氷の領界になるんでしょうかね。

氷魔フィルグレアのタイムアタックとか、震えが止まりません・・・

 

そして未だ終わっていない初期の青・黄・禍乱の3つのタイムアタック・・・

このまま塩漬けになりそうです(´・ω・`

 

嵐の領界クリア

ウェイルはVer3.5初日にクリアしているので、

こちらはミーティアさんのお話。

ミーティア_嵐クリア
 

ナドラガントに到着してから1ヶ月ほどで、初めて追いつきました!

一気に進められると、ナドラガントのストーリーも楽しいですね。

 

難易度的にはやはり氷の領界が一番難易度高いですね。

闇・水・嵐が同じくらいで、炎がちょっと簡単といったところかな。

 

ヒエログリフ

ちょうどGWと重なったこともあり、皆勤賞でクリア!

多分、一人だとサボっていたと思うので、

誘ってくれたフレさんには感謝です!

ヒエログリフ_歯抜け
 

なお、3日遅れで始めたミーティアさんは歯抜け状態・・・

こちらはぼちぼち終わらせていけばいいかw

しぐさ「なでる」は早く欲しいですけどね。

 

そして、しぐさ「なでる」を使ったときはこうですよね。

理想

2017-05-09-20-41-21
 

現実

2017-05-09-20-41-25
 

(´・ω・`