ども~、残念魚ことウェイルです!

 

今月のテンの日は、有給が取れたので久しぶりの昼からのインでした。

真っ先に邪神の3獄に飛び込んだわけですが、

そこでパイなさんからメイヴ4へのお誘いが!

 
    

 

メイヴ4は4月最後に断ち切って以来一度も行ってなかったので、

ちょっと不安…

 

その時、3獄ではお兄ちゃんが残っていたんですけど、

気をきかせてくれたのか、サクッと5人ほど薙ぎ払って強制終了してくれました…

 

そして無事に断ち切り成功!

力になれて一安心でした。

image
 

詳しくはパリなさんのブログで!

ドラクエやると毎日がパ~リなぃ!!

 

 

最後は本当にみんな動きが神がかってたw

 

改めて、パリなさん、パイナさん、ぶちさんありがとう!

そしておめでとうございます!

 

その後、夜にルムでも行ったものの、こちらは討伐ならず・・・

やはりそう簡単にはいかないですね(´・ω・`

 

そして、少し戻ってメイヴ討伐後に再び邪神へ。

今度は3獄も含めてすべて1発クリア!

 

今回は、賢者なら4獄以外、占いなら2獄以外に行けるので、

実質この2職が育っていれば参加可能なんですよね。

占いの強さは言わずもがな、賢者のきせきの雨が非常に強力なので、

是非とも使えるようにしておきたいところです。

 

そして、入手した戦神のベルトがこの4つ!

ウェイル1
ウェイル2
ウェイル3
ウェイル4
 

嬉しいのは、両手剣雷13とムチ闇13

フューリーの時は炎13を使っているので、雷13はアスカロン用かな。

ムチ闇は占いの死神用に欲しかった一品です。

4個中2個と大当たりでした。

 

後日、ミーティアでも全獄完了!

ミーティアの戦神のベルトはこの4つでした。

ミーティア1
ミーティア2
ミーティア3
ミーティア4
 

う~む、魔戦のフォースを期待してツメ闇13だけ残す感じかな。

運営さん、ツメスキルで『ダークネスフィンガー』の実装お願いします!!!