ども~、残念魚ことウェイルです!

 

昨日はゴールドに関係する2つのイベントがありましたね。

      

一つめは、『ふくびきランド復興計画!

 

開始早々、ゴールデンナイトのゴールド支援額が、

報酬倍率が最大の5倍になる15億ゴールドを達成しているというのだから、

あるところにはあるものですね・・・

 

ゴールドの支援額は最低1,000万からとのことで、

2017-05-18-21-08-10
 

うん、参加しただけで破産します(・_・)

 

いつも、1,000万ゴールドをキープしながら、

ここから5001,000万ほどたまったら装備新調とかしているので、

ここから増えることはほとんどないんですよね。

 

そろそろ、キープする最低額を上げようかなとは思っているんですがなかなか・・・

最近では、神獣の森をメインに2アカでのキラキラマラソンを始めたので、
少しは増やせるかな?

2017-05-18-22-59-58

 

とりあえず、今回のイベントは福引き券をもらうために全キャラ終わらせないとだなあ。

まだメインすら終わってないけど orz

 

そして、朝一には住宅街の追加があり、

ヒルズとオルフェアのトゥーン地区の争奪戦があったみたいですね。

6時とかぐっすりですよ(´・ω・`

 

住宅に関しては、持っていないキャラもいないですし、

今のところは引っ越すことも考えてないのでスルーかな?

 

去年の春に、うるわしの浜辺を買占めしているので、

満足してますしね。

2017-05-18-22-59-53
 

買うとすれば、うるわし以外の各キャラのいるエリアで空きが出来たら

買いたいなあってくらいかな。

今回はどこも空きませんでしたが(´・ω・`

 

そういえば、前回の住宅追加の際にトゥーンの3番地を買っていたけど、

その後家すら建ててなかったなあ。

 

基本インしないキャラで買ったけど、

他にいい場所見つかったら売って引っ越そうかとは思ってるんですけどね。

今のところは候補がないので、しばらくこのままかな?