ども!三色ダンゴのウェイルです!

2017-06-09-11-04-06
 

この前、残念魚は2代目襲名となったので、

今回からはこれで行きます(・∀・)

 

…うん、次回は戻そう

 
     
 

先日搭乗した死神スライダーク。

初日は福引き祭りがすごかったですね!

 

出勤前に700枚ほど引いた結果は前回の通りで、

あとは早く帰って残りを引きまくるぞー!

なんてハイテンションだったわけですが、

朝一で残業確定しましたよ・・・(´・ω・`

一気になくなる(仕事への)モチベーション orz

 

そして、この日のお昼ごろになると、

鳴り止まない、スマホ(の通知)

 

通知の内容はもちろんこれ!

SP福引きが大量に送られてきていました!

2017-06-07-13-15-40
 

小休憩時に回収はしてたんですけどね…

お昼の時間帯は油断するとすぐ10枚まで貯まってました。

こんなに送ってくれるなんてありがてえ・・・

 

同時に、これだけ3等以上が当たってるのにちょっと嫉妬w

 

そして、夕方になると勢いはさらに加速!

上司とレビューしている横でずっと鳴ってるんですが・・・

出ていいよって言われたんですが、

これ電話じゃなくて便利ツールの通知なんです(´・ω・`

 

なんとか残業を終わらせて帰路についたわけですが、

通勤は徒歩で30分くらいなんですけどね、

ポケットの中で通知が止まらないんですよ。

 

信号待ちの度に見て回収してたんですけど、

この帰宅中、ほぼ1人のフレからでした!

複垢勢の本気怖いわ!

 

しかも1分おきくらいに送られてきてたんですけど、

ホントにどれだけ当ててるの・・・

 

帰宅してから見てみると、受け取っていたSP福引きは120枚ほど。

2017-06-07-20-36-55

これはウェイル側なんですが、

ミーティアさんの方も100枚くらいになってました・・・

そして、帰宅後にさらに瀕死になるスマホの充電・・・

寝る前にはレッドゾーン突入してました(´・ω・`

 

いつもは、魔戦で酒場に登録していて、

自分のサブ以外にはほとんど借りられないようにしていたんですが、

この日は枠が埋まるまで借りられていました。

いや、もう嬉しくて泣きそうでしたよ。

 

そして、インしてからは残りの1300枚を引いて、

合計2000枚で

1等スライダーク3枚、2等Sジェネラル1枚、3等Sキラーマシン3枚・・・

 

ほとんどお返しできなくてごめんなさい(・_・)

それなのに、福引き前にわざわざPT組んでくれたり、

福の神に呼んでくれたりと、みんなあったけえ・・・(つД`

 

ここは声を大にして言わせてください

ありがとう!!!

 

そして、当たったスライダークコインはその日のうちにフレと持ち寄りで消化へ。

3戦全勝で現物2、破片10個戴きました!

わちゃわちゃしながらだったので、1戦に7~8分ほどかかっていましたが、

楽しかった~

2017-06-09-11-04-11
 

で、その1戦の間に郵便箱が埋まってるんですけど・・・Σ(゜Д゜)

(1戦ごとに外に出てました。)

 

その前には、4枚出してくださった神様まで!

この恩は嫌でも返させていただきます(`・ω・´)

こちらは残念ながら破片4つでしたが・・・

 

破片から1つ復元して、死神のピアスを3つ合成したところ、

1個目でラッキー合成、さらには3回目で会心まで!

この日はリーネさんまでご機嫌だったようです。

死神のピアス合成
 

おかげさまで特技ダメージ+5がリーチ!

ここからかかるパターンにならないように祈っとこ・・・(--

死神のピアス
 

そして、昨日はうってかわって静かな一日でした。

うん、帰宅時間はさらに遅くなったけどね\(^o^)

 

初日はメイン2人しか引けなかったので、

サブキャラたちの分を全部引こうと思っていたのですが、

疲れには勝てずにうとうと・・・

 

寝落ちこそしなかったものの、1000枚ほど引いたところでギブアップ!

今日中には残りを全部引いておかねば!

福引きの結果は全キャラ引いてからまとめます。