ども!残念魚ことウェイルです!

 

長かった・・・

死神スライダークの登場から4日。

ようやく全11キャラ分の福引き7600枚を引き終わりました!

 
     
 

当初は1日で全部引く予定でしたが、

予定外の残業だったり、死神スライダークのお誘いだったり、

飽きて途中で寝てしまったりとか(マテ

色々な理由でこれだけ遅れてしましました(´・ω・`

1日で1万枚とか引いてる人はホント凄い・・・

 

それでは、その結果をキャラ別に見て行きたいと思います。

 

まずはメインである俺、ウェイルの結果から。
 

総枚数2000

    1等:スライダークコイン 320000.15%)

    2等:Sジェネラルコイン 120000.05%)

    3等:Sキラーマシンコイン 520000.25%)

 

3等以上が200回に1回以下とひどい結果に orz

ほとんどがこんな枝豆状態でした (つД`

スライダークコインが3回当たっているのがせめてもの救いか・・・

 

続いて、もう一人のメインともいえるミーティア。

ミーティア
 

総枚数1300

    1等:スライダークコイン 313000.23%)

    2等:Sジェネラルコイン 713000.54%)

    3等:Sキラーマシンコイン 613000.46%)

 

700回も少ないのに、1等の数は同じとは・・・

そして、Sジェネ・Sキラは圧倒的に上と来たものだ。

まあ、いつものことなんですけどね(´・ω・`

 

そして、残り2つのアカウントのメインである、

ミスティア(人間)とリアーナ(オガ子)

ミスティア
リアーナ

最近、ちょこちょことこの2人のストーリーを進めてたりしています。

Ver3のうちにどちらか1人くらいは追いつかせたいなあ。

 

あ、結果は2人の合計で出しています。

 

総枚数1500

    1等:スライダークコイン 415000.27%)

    2等:Sジェネラルコイン 713000.47%)

    3等:Sキラーマシンコイン 313000.20%)

 

1等の当たりは一番高い結果に。

2人がそれぞれ2個ずつ当てていて、引いた枚数はほぼ同じなんですよね。

3等までの合計で言えば、やはりミーティアがトップということに。

うちの福引きエースはいまだ健在でした。

 

そして、残るは計7人からのサブっこ軍団。

それぞれ300500枚ほど引いてきました。

セレン
 

総枚数2800

    1等:スライダークコイン 428000.14%)

    2等:Sジェネラルコイン 1028000.36%)

    3等:Sキラーマシンコイン 828000.29%)

 

1等の当たりだけなら最下位でしたが、

2等・3等を含めたらそこそこの結果に。

・・・メインとは一体 orz

 

そして、この1等がなかなか癖のある当たり方をしていました。

 

サブっこの中にいるエル子2人。

ヒサメ
デルパ
 

この2人のわずか750枚で1等の4枚中3枚を当てるという驚異の引きを見せました。

ヒサメ_1等
デルパ_1等2回目
デルパ_1等
 

・・・これ全てグレン住宅街のズワルドさんのところで引いたんですけど、

もしかして、ズワルドさんはエルコスキー・・・?

今度から、福引き券はエル子で取るようにして行くべきかな(ニヤリ

 

そして、7600枚分の結果がこちらです。

価格は611日の19:00頃の物です。

早朝福引き
 

総合すると、1等はやはり500回に1回といった感じでしょうか。

2等のSジェネが25回となかなかの当たりを見せているのがかなり嬉しいです。

 

福引き券1枚当たりおよそ2200ゴールド。

福の神14枚投入なら、平均16枚入手できるので、

1周当たり約35200ゴールドといったところでしょうか。

1時間で20周したとすると時給70万ゴールド!

ここに、福引きを引く手間がかかるので、時給換算だともっと安いですね・・・

 

地味に大きいのが6等のゴールドストーン。

これだけで100万を超える収入になっています。

はぐメタ・メタスラは次のレベル解放時にバザー価格も上がるでしょうから、

それまではキープして、一気に売ればかなり稼げそうです。

 

しばらくは福の神でも周回して、もう一度大きく福引きはしておきたいところです。