ども!残念魚ことウェイルです!

 

新アクセ・死神のピアスが出たということで、

今のアクセの合成状況をまとめてみました。

 
     
 

まずは死神のピアスから。

死神のピアス
 

特技ダメージあっさりと完成!

いつもならリーチになってからかかるパターンなのに・・・

ともあれ、一番欲しい効果が完成したので残りはのんびりとかな。

 

ちなみに2つ目はこちら。

死神のピアス2
 

呪文回復を狙っているんですけど、この状態から一向に進まない(´・ω・`

特技ダメージと特技回復はこの間に完成できるほど来てるんですけどね・・・

4連続特技回復とかもうね orz

 

ただ、アクセルギアは一つしか作ってなかったので、

倉庫にしまってあったカケラをつぎ込んで2個目を目指していると

完成しました!

アクセルギア
 

・・・HP理論値が。

 

これはこれで残しておいて、残りを新たに合成してみたんですが、

1.5%は一度も付きませんでした。
アクセルギア2
 

むしろすばやさが完成しそうな勢い。

こっちのほうが死神のピアスよりもかかりそうだ・・・

 

そういえば、ネレウスマスクもつい最近完成しました。

エナジー1周目で終わるとは・・・

ネレウスマスク
 

ただ、死神のピアスのおかげで出番がないという事実(´・ω・`

常闇装備の残り2種を先に作ったほうがよかったかも。

 

そして、2等に下がったSジェネコインの武刃将軍&魔導将軍ですが、

先日、武刃将軍が完成しました!
武刃将軍
 

エナジー2周目での完成は正直予想外でした!

エナジー1周して3.0%が一度も付かなかった時は、エナジー3周を覚悟してました。

 

なお、魔導将軍はリーチから変わらず(´・ω・`

こちらは2周目のエナジー合成までおあずけかな?

魔導将軍
 

と思っていたら、ミーティアさんが先に魔導将軍完成に!

魔導将軍_ミーティア
 

しかもこれ、エナジー1周目なんですよ。

わずか12回で完成とか・・・

これが格差か orz

 

ただ、継承元の幻界導師がないんですけどね(つД`

 

そして、3等になったSキラーマシンの機神の眼甲。

機神の眼甲
 

こちらもリーチ状態から変わらず。

Sキラーマシン自体ほぼ行ってないので当然なんですけどね。

これはテリーに全部託そうかなと(マテ

 

召喚札を除くコインボスはこんなところかな。

あとは、魔人の勲章のきようさ理論値くらいかなと思っていたんですが、

すっかりこいつの存在を忘れてました。

大竜玉
 

・・・どうしよ(´・ω・`