こんにちは♪ミーティアです。

 

本日はVer3の最終章となる3.5後期バージョンアップ!

 

アストルティアにやってきてから4年半・・・

初めて最新のストーリーに追いついてからのバージョンアップなので

すっごく楽しみです。

 
     
 

そんな私が、バージョンアップ直前にしていたことは・・・

 

超おたからダイヤ花で大きなおたからの花びら集めです!

 

ふわふわホイミンのために、大きなおたからの花びら30枚を目指します。

 

この時のダイヤ花の99個の相場はおよそ153万。

相場
 

とはいっても、ゴールドはなるべく使いたくない。

今からでは畑に植えても間に合わない;;

 

なので、サヤちゃん(ウェイルのコンシェルジュ)に頼んで、

送ってもらいました♪

受け取り
 

この99個分だけで、目標の30枚分を集められるのでしょうか。

余計なゴールドを使わないように、全額銀行へ。

出た黄金の花びらを売って、資金は稼ぎます。

0G
 

それでは、ダイヤ花オープン!

1回目結果
 

最初の99個では、目標の半分を超える17枚分!

黄金の花びらが7枚とここが少し不安です・・・

 

7枚売って買えたのは44個。

いきなり半分以下になってしまいました(;;)

2回目
 

そして、2回目の結果は・・・

大きなおたからの花びら23枚分に対して、黄金の花びらはわずかに1個 orz

 

買えたのはたったの6個でした。

3回目
 

ここで終わってしまうのかと思いましたが、

1個目で黄金の花びらゲットです!

黄金の花びら
 

これで次に繋げた!

そう思っていたのですが、さらなる奇跡が!

3回目結果
 

6個中3個も黄金の花びらが!

さすが私♪

 

そして復活の4回目!

20個のダイヤ花で勝負!

4回目

・・・黄金の花びらが1枚も出ずに終了です (;;)

しかも、おたからの花びらがあと5個足りないんですよ・・・

最終結果
 

倉庫に大きなおたからの花びらが1枚だけあったので、

なんとか交換は出来るのでよかったんですけど、

 

本当は、40個分貯めて、しぐさ『きら星』も欲しかったんですよね。

こちらは自家栽培したお花で頑張ります!

 

それでは、バージョンアップ後にまたお会いしましょう!