ども!残念魚ことウェイルです!

 

Lv99解放にメガルーラストーン拡張。

そして、Ver3のストーリー完結!

初日に駆け抜けてきました。

 

急いでやりやたっかとこは一通り終わったので、

またゆったりモードに戻ります。

・・・あ、ミーティアさんのストーリーは行かないとだったw

 
     
 

さて、Ver3.5後期でも、細かな所が色々と変わっていたりします。

 

その中の一つ、竜族の里のルーラストーン登録場所の追加。

イカやダクキンに行く際に、温泉に入ることも多いですが、

温泉前にルーラ出来ることによって、かなり楽になると期待してました。

 

これまでのルーラ地点。

竜族の隠れ里_入り口
 

竜族の里の入口ですね。

ここから坂を上って最初の民家の温泉に入るわけです。

 

 

期待していたルーラ地点。

竜族の隠れ里_温泉前

 

もちろん、温泉のある民家前です。

 

 

実装されたルーラ地点。

竜族の隠れ里_族長の家前
 

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・?

 

竜族の里の一番奥にある族長の家の前ですね。

族長の家にも温泉はあるわけですけど、
2017-07-07-08-10-03
 

家に入る時に画面の切り替わりはあるし、

温泉までも微妙に距離がある!

・・・どうしてこうなった。

 

ちなみに、一度登録を変更したんですけど、

すぐに入口に戻しました・・・(´・ω・`

 

そして、本当に欲しかった温泉へのルーラ地点。

2017-07-07-08-09-54
 

温泉と言えば、やはりアズランですよね!

 

ええ、やましい気持ちなんてないですよ。

こちら側だけ露天風呂にして、ルーラで直接温泉に入れるようにならないかな。

あ、男湯は今まで通りで結構ですw

 

これで気力も一気にあがると思うんですけどね。

次の更新に期た・・・

2017-07-07-08-09-59
 

『あ゛・・・』

 

 

ゴリュ ザリザリ グシャ・・・